346251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SO-NEっ子録

SO-NEっ子録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space




Calendar

2013.11.24
XML
今日も調子悪い
胃の調子かお腹の調子か自分でもわからないが・・・
で、家でゴロゴロしかけたところ
“もどき”が
「出かける?」と切り出してきた
どーしようか一瞬迷ったが
家にいても出ていてもさして体調は変わらないから
ならいっそ気分転換に出てみることにした

そしたら・・・

  • DVC00016.jpg


富士山を通り越してお隣の県まで来てしまった

お昼を食べるためだけに沼津まできたんだと・・・
“もどき”は少し前に来たことがあるらしいけど
私は結婚するかしないかの頃に来たのが最後かな
沼津港のまわりの様子はあの頃とはだいぶ違う
店なんて丸天さんくらいしかなかったのにな
すごい人と車とバイク
飲食店やお土産屋さんもたくさん

漁協の2階の食堂で
私は鯵フライ定食
“もどき”は魚市場定食なるものをいただいて
港町をぷらぷらと散歩して
3時過ぎには家路についた
東名はあちこちで渋滞

昼間は暖かくて気持ち良かったけど
帰りは少し寒くなってきた
冬のはじまりだな
寒い時期のツーリングは私には辛いなぁ
もっといい皮ジャンとインナーダウン買ってもらわなくっちゃ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.25 07:26:59
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物・お外ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.