344554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SO-NEっ子録

SO-NEっ子録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space




Calendar

2013.11.25
XML
カテゴリ:その他
午後からお空が暗くなって
雨が降り出した
風、強いけど
生暖かい

仕事を終えて家路につく
歩いて帰るが、風が強いので
傘をさすのはやめた

家に着いてお米を研いだりしてたら
家電が鳴った
会社からだ

PCの調子が悪いのと設定がおかしいのとを
システムエンジニアの人にお願いしてあったのだが
来社が夜で私は会わずに帰宅した
で、状態を詳しく聞きたいつーお電話だった
だいたい、どのPCも私のじゃないんだけど
使ってる当人に電話してくれればいいのに
私だって聞いただけだから詳しく知らないつーの

電話が終わる頃、“もどき”が帰宅したので
お買いものへ
車で国道を走るが、すごい風で車が横にもってかれそうになるし
落ち葉がたくさん舞って渦巻いてた
車のドアも風に押されて
指を挟みでもしたら大事だ

冷蔵庫が空っぽだったので
かなり大量に買い込んで帰宅

夕飯は時短の王道、すき焼き
私が支度してる間、“もどき”が買ってきた食材を
冷蔵庫にしまってた
これは、驚き 
結婚して初めてくらいの出来事だ
なにかあるのか?

私「どーしたの?手伝ってくれるなんて・・・くすぐったいわ」
“もどき”「ん、遅くなっちゃったから・・・そんな事言うならやめちゃうよ」
私「いえいえ、助かりますのでお願いします」


・・・いつもこんくらいは遅くなるけど手伝ったことないくせに・・・
なにか、あるな・・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.26 23:24:40
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.