343164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SO-NEっ子録

SO-NEっ子録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space




Calendar

2015.05.06
XML
カテゴリ:TDR
  • 201505060.jpg


ランド、インパ♪

幸先よろしく、ミッキーさんに遭遇♪♪

  • 2015050610.jpg


early in parkではないけど
けっこー空いてる感じがする


お花でいっぱい、春のland♪

  • 201505061.jpg


暑くもなく寒くもなく快適

  • DSC_0333.JPG


朝ごはんを食べてこなかったので軽くサラダでブランチ

  • DSC_0334.JPG


  • DSC_0336.JPG



こんな裁縫できるスペース私も欲しいと思ったり
  • DSC_0331.JPG


ティーパーティで絶叫したり
  • 201505068.jpg


無くなっちゃうかもしれないアトラクションを攻めてみたり
  • 201505069.jpg


あと、やったことないことにも挑戦したりして

こっから2階に上がって・・・
  • DSC_0337.JPG


ドローイングクラスを体験

  • 201505067.jpg


一番難易度の高いものにしてみた

出来上がりはいかに・・・
  • 2015050611.jpg


ディズニー色がない・・・
私が描くとやっぱり私が描くキャラの色になっちゃうんだなぁ


  • 201505062.jpg


絵コンテとかあったりして
昔、マンガやアニメを描いてた自分にとっては興味深いところだ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.03 23:59:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.