343221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SO-NEっ子録

SO-NEっ子録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space




Calendar

2015.05.07
XML
カテゴリ:TDR
  • 2015050612.jpg


閑散としてるパークにて
パレード、ベストポジションで堪能

  • DSC_0340.JPG


閑散としてたからかダース・ベイダーさんが登場
一緒に乗船してくれたら尚おもしろいのにね

ジャングルクルーズ
この間来たときは驚異の210分スタンバイだったのに

  • 201505063.jpg


今日は40分かからずに乗船できた

すっかり日も落ちてしまい・・・

  • DSC_0348.JPG


そろそろ夕飯の時間

  • 201505065.jpg


ダイヤモンドホースシューで食事

  • 201505064.jpg


ミッキーさんのショーを観たり
キャストの人とちょっと絡んで遊ばせてもらったり

  • 201505066.jpg


料理はイマイチでしたけど
ミッキーさんのお手々をにぎにぎできたり
ショーの前座に参加できたりして楽しかった

  • DSC_0349.JPG


↑お菓子目的ではなく缶目的で買ってきた、おみや
これにパークガイドやTodayをいれておくのだ

これにて私の2014-2015ディズニーシーズン終了
来シーズンは2015秋からかなぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.03 23:58:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.