343219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SO-NEっ子録

SO-NEっ子録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space




Calendar

2015.12.31
XML
カテゴリ:TDR
ココさんの体調も良いので、急きょ今年最後の日に
行こうと思いたって、チケットをゲット
特別営業日の為、閉園時間が短いんだけど
ココさんの為に長居するわけにもいかないから
後ろ髪ひかれない短縮営業はある意味魅力ある

で♪

キタッー
  • DSC_0792.JPG


曇り予報だったけど
いい天気~
で、暖かいし♪

インディのFPを取った後に
ミッキーさんとこに
  • DSC_0794.JPG


  • DSC_0795.JPG


ミッキーさんに会って
お話したよ
「今日、ミッキーさん紅白出るでしょ。観るからね♪」
って聞いたら
ミッキーさんがシっ~だって
サプライズなんだって
おっきな声で聞いちゃって、ごめんなさいでした

  • DSC_0796.JPG


いっぱい写真を撮ってもらって
大満足

次はインディ
  • DSC_0797.JPG

前、こんな紙を渡されたかな?

アリエルのショーFPを取った後
マジックランプへ
  • DSC_0798.JPG
  • DSC_0799.JPG



新しくなったアリエルのショー
座席、奥に行きたかったのに
真ん前歩いてた人が途中で止まったちゃったから
先に進めなくって、後悔の手前の席でガックリ
  • DSC_0805.JPG

海の泡が手のひらに乗っかってきたので
そのまま、陸まで運んでみた
けどねー
陸に上がる頃にはちっちゃくなって泡が消えちゃったよ

シンドバッドに行ってから
もうすぐなくなっちゃう
ストームライダーに
  • DSC_0819.JPG


最後はタートルトーク

閉園が18時と早いけど
まぁまぁ空いてるからこんなもんでしょ
もっと意欲的に動けば
もっといろいろ乗れたと思うけど
今日は買い物に来ただけだからこれでいいの

他の記録はまた別に記録しよ♪




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.02 07:55:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.