343170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SO-NEっ子録

SO-NEっ子録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space




Calendar

2015.12.31
XML
カテゴリ:TDR
急きょ、航海が決まったので
すでに予約できるレストランは満席で全滅
久々にどこもリザーブせずにインパ

アリエルから出てきたら
12時少し過ぎ
お昼ご飯にしようと
カフェ・ポルトフィーノへ

空いていて快適である
適当に食べたい物をピックアップ

  • DSC_0808.JPG
  • DSC_0809.JPG


奥の席に案内されてしまったので
画像がイマイチだ・・・
なのでオフィシャルから拝借
  • 2015123114.jpg


“もどき”はポルトフィーノセットで
リングイネ、イタリアンミートボールのサルサ・ポモドーロ
  • 2015123115.jpg

パスタの茹で加減も我が家好み
美味しかったよ

あと、単品で
  • 2015123118.jpg

海老と的鯛のラザニアも注文

私は
  • 2015123116.jpg

ロティサリーチキン(ハーフポーション)
レモンをブッシューとかけて頂く
少しパサつく感はあるけど
期待していなかった分、それほどまずいとは思わなく
美味しく頂けたよ

あと、ジェノヴァ風シーフードサラダ
  • 2015123117.jpg

“もどき”のに普通のサラダはついてたので
シーフードにしてみた

それともちろん
シーに来たんだからアルコールでしょ♪
白ワインをミニボトルで注文
ちょっと甘めだけど、まぁいいでしょ


夕方、スイーツを食べようと
SSコロンビアのラウンジに行ったけど
すでにオーダーストップ
あーーーん、残念っ無念っ

帰り間際
  • 2015123119.jpg

バニラムース&アップルとパンナコッタを食べたよ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.02 13:36:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.