343187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SO-NEっ子録

SO-NEっ子録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space




Calendar

2016.04.27
XML
カテゴリ:TDR
天気が心配だったけど
降らなさそうーなんで
お仕事休んで出かけてみた
なのでチケットも現地購入で

  • DSC_0461.JPG


途中、渋滞にはまり40分遅れでインパ
でも、さすが閑散期
40分遅れなんてぜんぜん関係ない

ファストパスも並ばず取れるし
スタンバイも5分10分30分待ちくらい
快適だぁ~

  • DSC_0462.JPG
  • DSC_0463.JPG
  • DSC_0464.JPG

今日の目的は
なくなっちゃうギャラリーを“もどき”に見せること

  • DSC_0465.JPG

ここが餓鬼んちょどもの変身処になっちゃうのは残念
そんなに簡単にプリンセスになれちゃうのはどーかと思うよ
希望としてはその場所ですべて完結して
変身を解いてからパーク内に来てほしいかな
こっちが興ざめしちゃうから


  • DSC011831.jpg

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのパレードは
キャプテンフックス・ギャレーでブランチを食べながら観賞♪

  • DSC_0470.JPG
  • DSC_0471.JPG

2種類のピザをシェアして食べた
ドリンクは大好きなスパークリングタピオカドリンク、うまっ♪


スターツアーズに乗船後に
ワンマンズの抽選に

きゃっほー
  • DSC_0466.JPG

当たったよ~
閑散期、ばんざーい

  • DSC_0475.JPG

まぁまぁの座席ですね
  • DSC011901.jpg

ここちよい風が吹き抜けていくので
“もどき”がうとうとしてた
せっかく、当たったのにー



つづく











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.29 18:30:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.