343160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SO-NEっ子録

SO-NEっ子録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space




Calendar

2016.04.27
XML
カテゴリ:TDR
ソフトクリーム、大好きな“もどき”
今日はこれを頂く
  • DSC_0476.JPG

クリッターサンデー
甘かったぁ
も少しベリーソースが酸っぱかったら、もっとおいしくなるのにな

食後にはお手々もちゃんと洗いましょ
  • DSC_0477.JPG

ミッキーシェイプの泡、きれいにできた

  • DSC011851.jpg

珍しく、こんなん撮ってもらったりして

だいぶ早めの夕食は
ミキカン♪
  • DSC012211.jpg

予約が直前だったので、いい座席は取れなかった
2階席から鑑賞
とちゅうで、背中をツンツンされたので
振り向いたらミニーちゃんだった
ちょービックリ♪

楽しい時間とおなかいっぱいの食事を終えて
ミートミッキーへ
でも、並んでる途中に気持ち悪くなってきちゃって
座り込んでしまった
さっきのソーセージが油濃かったからか・・・
冷房直撃で寒かったからか・・・
“もどき”が
歩けるか?抱っこして外でる?
なんて聞くんですもん
がんばって、歩くよ
ディズニーマジックにかかったのか“もどき”!
この年齢でお姫様だっこ、しかも大勢の人の前じゃ
あまりにも恥ずかしいだろ・・・

おトイレで少し休憩して、“もどき”と合流
もいっかい、ミッキーさんのお家へ
キャストの人に名前を伝えたら
別ルートに案内してくれて・・・

  • 201604275.jpg

無事にミッキーさんに会えました
具合悪いのもすっとぶわ~♪

  • DSC012221.jpg

とってもいい写真を撮ってもらえて、うれしい♪

  • DSC012231.jpg

エレクトリカルパレードも始まる10分前
最前列で余裕で見れちゃう閑散期

昼もいったけど
夜も見てみようとジャングルクルーズへ
今どきの子であるキャストさんたち、いまいち声が小さいんだよなぁ
マイク使ってるのにね

ジャングルクルーズを降りたら
スカイハイ・ウィッシュ、花火ね
左手にそれを見ながら、シンデレラ城の方に向かって
ワンス・アポン・ア・タイム
抽選なしで鑑賞できる
前に人の頭もなくて快適~

今回、初めてスプラッシュマウンテンに乗ったよ
今までちょっと躊躇しちゃって経験してなかったけど
タワテラが一番激しいよって言われて
それが乗れるなら、これはぜんぜん平気という“もどき”の言葉と
気持ち悪いのも治まってきたので
挑戦してみるとことにした
心臓バクバクだったけど
面白かったし、顔かなり濡れた
“もどき”もびっしょりになってた
楽しかったぁ
もっと早く乗っとけばよかったぁ


今回は
そーだなぁ
“もどき”の優しさ再認識したかなぁ
ディズニーマジックのせいかなぁ
現実に戻ったら
また、うざい旦那に戻るんだろなぁ

さて、さて次はいつこれるかなぁ
だれか年パス、くれないかなぁ~


今回のお気に入りの1枚
  • DSC_0467.JPG

夢が永遠に続けばいいのになぁ・・・

バイバイ、ディズニー
またね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.29 18:32:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.