343158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SO-NEっ子録

SO-NEっ子録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space




Calendar

2016.06.04
XML
カテゴリ:TDR
  • DSC_0685.JPG


前に来たのは大みそかだったなぁー
今日は暑くもなく寒くもなくいい気持ちだー
でも、人多い・・・
おおい~!!

連れ合いがトイマニのFPを取りに行ってる間に
目的の買い物第一弾を終え

  • DSC_0686.JPG

朝ご飯替わりに
ビールとポテト~
ニューヨーク・デリにて

エネルギーチャージして移動だけど・・・
歩きにくい・・・混んでる・・・

取り敢えずアラジンに入って
ちょこっとアシームと絡んだりして
ミッキー広場へ戻ってお買い物
あれやこれやを買ってから宅配をお願いしてきた

それから一旦シーをアウト

  • DSC_0687.JPG

ミラコスタにランチの為、移動
今日のお昼はシルクロードガーデンで

  • 201606042.jpg

個室~♪
でも、せっまー

  • DSC_0691.JPG

まずはビールで乾杯

  • DSC_0688.JPG
  • DSC_0692.JPG
  • DSC_0693.JPG
  • DSC_0694.JPG
  • DSC_0695.JPG
  • DSC_0696.JPG

ゴールデンフェニックス
量が少ないかなぁーと思ったけど
最後のお肉とチャーハンは食べれなかったぁ・・・

デザートの前にテラスからショーを鑑賞
しかし、強風

  • DSC_0698.JPG

午前中、あんなに気持ちいい天気だったのに
曇ってきてしまった・・・

  • 1.jpg


シルクロードガーデンのテラスはちょっと端っこだからなぁ
テラスじゃないけどベッラヴィスタからの眺めの方がやっぱりいいかな
空調きいてるから寒くも暑くもないしね
まぁ、同伴者が中華というので選択の余地なかったのよねぇ

ショー鑑賞から席に戻ってきたら・・

  • DSC_0706.JPG


で、デイジーさん!?

  • DSC_0710.JPG

みんなのナプキンを集めて記念撮影
かわいい~♪

  • DSC_0697.JPG

最後にデザートを頂いて
ごちそーさまでした











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.05 19:07:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.