343175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SO-NEっ子録

SO-NEっ子録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space




Calendar

2016.06.04
XML
カテゴリ:TDR
お昼の後は、お土産を買ってロッカーに預けて~
シンドバットとフライングカーペットに寄ってぇ
アクアトピア

そうこうしてるうちに、もう夕方
混む前に夕飯をと思って
SSコロンビアのラウンジ
テディ・ルーズヴェルト・ラウンジに行ってみた
が~
すでに60分待ちの長蛇の列
私らの後の人は90分待ちと言われてたけど・・・
どこに行っても予約いれてないから待たされるし
ここで待つことにした

  • DSC_0713.JPG

初めて入ったよ~
いい雰囲気
カウンタに座りたかったけど
奥の奥の奥の席に案内された

  • DSC_0718.JPG

↑これ、おいしかったぁ

画像、ほぼほぼ取り忘れたのでオリジナルから拝借
  • 1730_1_201510281140321.jpg

どれもおいしかったぁ~

  • DSC_0717.JPG

15周年記念ラベルワインもいただいて
大満足だ
ごちそーさま







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.09 10:59:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.