273407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

殿上人日記(仮)

殿上人日記(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月23日
XML
カテゴリ:競馬他

 13万人の観衆の前において、期待の星
 ディープインパクトが、勝利をした
 シンボリルドルフ以来、21年ぶりの
 無敗の三冠馬の誕生だ

 そして武豊騎手もまた、三冠ジョッキーと
 なった歴史の瞬間を、テレビではあるが
 立ち会えたのが嬉しい。1倍といわれる
 タンショウの勝ち馬券は、換金をされずに
 記念にしまいこむファンも多いと思うのだが


 2着には、好位につけ直線粘り通した
 アドマイヤジャパン(横山典騎乗)、3着に
 ローゼンクロイツ(安藤勝騎乗)が入った


 それにしてもディープインパクトって、映画
 ファンが聞いたら、勘違いしちゃうよ。その上
 シックスセンスに、レットバトラーってねぇ~~
 もう少しええ名前は、つけれないのかなぁ~。はぁ~


 ディープインパクト、三冠馬、菊花賞について
 
 http://keiba.yahoo.co.jp/kikkashou/race/index.html








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月23日 16時03分58秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.