273588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

殿上人日記(仮)

殿上人日記(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月24日
XML
カテゴリ:プロ野球

 第1戦では、史上13人目にあたるシリーズ初打席
 初本塁打で、鮮烈な印象を残したロッテの今江敏晃
 内野手であるが、シリーズ8打席、連続安打の新記録を
 樹立をした

 彼は、シーズン中でも22試合連続安打を記録して
 活躍をしているが、お祭り男で有名な清原の、PL学園の
 後輩にもあたるそうだ。いまだシリーズ打率10割
 甲子園での打席が気にもなる


 そして、好投する渡辺投手の前に4安打と完封をされ
 シリーズ史上初の、2戦2ケタ失点での連敗…
 シーズン中は272打点をたたき出した金本&今岡
 コンビは、またも無安打・・・・

 阪神江草投手が、シリーズ1試合、そして1イニングで
 3暴投という、ワーストを更新をしてしまったオマケ付き


 借りてきた猫ちゃんのような猛虎軍団が、甲子園は
 逆襲が出来るのか、明日の第三戦から目が離せない

 頑張れ、阪神! と、今江君も頑張ってほしいな♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月24日 13時30分32秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.