273420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

殿上人日記(仮)

殿上人日記(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月22日
XML
カテゴリ:音楽

以前、娘の大好きな平原綾香のチケットを
線香販売で購入をしたといったのだが、その
彼女の全国ツアーの6公演目は名古屋で昨夜
行われた

うちの娘とは、娘の大学のある地方都市ので
まだまだ先の話なのに、姉の三人娘がペアで
頼んだと思ったら、4枚も申し込んでいて
しかも結婚式などで2名欠員。急遽、姉から
「平原綾香、名古屋まで聞きに来ない?」と
電話があっての名古屋入り


そのついでに、カメラチェーンをのぞいたら
ほしかった機種のキャンペーンで、即決
購入をしました♪

現金、デビットのみだというので、クレジット
しかなかった私は・・・ありがとう!娘よ
娘の郵便局のカードでお金を下ろしての購入
明日は通帳にお金を入金をしておくからね!


コンサートは、少し年齢層の高めの客層で
私も姉も、居心地が悪いようなことも無く
ゆっくりと彼女の、熱唱を楽しむことが
出来ましたよ。しかし、またもや名古屋フード
ネタ。それしかないのかな~と思いつつ
ひつまぶしをお召し上がりになったそうです

アカペラでアンコールでは、CBCのテーマ
ソングも熱唱。娘の住む街では何を食べるのかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月22日 22時19分48秒
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.