273511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

殿上人日記(仮)

殿上人日記(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月12日
XML
カテゴリ:懸賞
 
  世界に一つだけ、オリジナルのものを作る
  プレゼントというものは、人気があるのか
  昨年はワインボトルのラベルや、カレンダーに
  家族の写真を使って、世界に一つを作った

  今度はジクソーパズルが作れるというので
  どれにしようかな~と、選んだ1枚を、プリント
  アウトして貰おうと、某写真店に出かけたら
  デジタル利用料(?)が1回500円以上も
  かかり、たった1枚のプリントアウトに数百円?


  黒ウーロン

  これはやってられないと、キャンセルボタンを押し
  違うお店に出かけたら、25円でやって貰えた
  こうなると、なんだか申し訳ない気持ちもするが
  また利用します~。あまりプリントアウトしない
  けどね。家のプリンターでするよりいいとは思う

  ジクソーパズルが出来てくるのが今から楽しみだ

  なんて私に、黒烏龍茶。1ボトルが500円近く
  するので、自前でおいそれと買えないので嬉しい
  ちびちび高い黒烏龍茶を飲んでいたら、ネットで
  J2に昇格をした、地元FC岐阜の試合の招待
  チケットが当選した。なんと~VIP席らしい


 サッカー招待

  これは岐阜まで駆けつけなければと、今から試合が
  楽しみなのだが、問題は屋外であるから、お天気が
  心配だ。昨年の7月もドラゴンズの長良川球場の
  試合が雨の為に中止になり、一般チケットならば
  払い戻しもあるが、招待券だったから、紙くずに
  なってしまった

  今年こそお天気でありますように、照る照る坊主を
  作るか・・・










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月12日 18時30分40秒
コメント(36) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.