273518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

殿上人日記(仮)

殿上人日記(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月30日
XML
カテゴリ:懸賞

  明日から、またガソリン代が上がるという
  ので、いつものスタンドに出かけていたら
  毎月末、恒例になりつつある給油の車の列が
  今日も出来ていた。次に給油するときは
  180円??

  ガソリンどころか、馴染みのあの会社も
  この会社も夏以降、値上げされるらしい
  そんな消費者も、企業も悲鳴を上げて
  いる中で、価格がだめなら、もれなく
  プレゼントに期待をするしかあるまい


 もれなく

  夏前とあって、ドリンク系のものなどは
  キラキラペンや、懐かしのアニメグッズに
  カレー粉なんかもいいな~。黄色いご飯
  あこがれていたので、早速、作ってみた


  懸賞の方では、この5日間でペアグラスが
  息子と、娘にそれぞれに当たって、Tシャツ
  ドラゴンズのボール 娘が欲しがっていた
  ちっちゃ~い癒し系「無限プチプチ」

  そして・・・・、私が普段、懸賞はがきを
  作る時にも愛用をしている馴染みのモノが
  でっか~~~~!!


 巨大ボンド

  コニシの「木工用ボンド」のクッション
  実用的なモノもいいけど、やっぱこうゆう
  面白い賞品が好きなのだ

  でかいといえば、20年モノの、もう色も
  出なくなってきた居間のお古のブラウン管
  テレビを、文句を言いながら使っていた
  息子が、3度目の給料を貰ったばかりで
  大型液晶テレビを購入。いわゆる月給での
  初めての大きなお買い物となった

  「こんなテレビじゃ、ゲームもできね~」と
  居間の大型液晶テレビが、夜にはゲームで
  占領をされていたが、これで普通に番組を
  見れるけど、息子が居間から自分の部屋に
  引っ込むのは寂しいかも





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月30日 20時19分01秒
コメント(32) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.