273559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

殿上人日記(仮)

殿上人日記(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月20日
XML
カテゴリ:懸賞

  ここ一週間程とにかく忙しかった。と、いうのも
  私の部屋で使っていた古いDVDを、息子に譲り
  この春に当選した新しいのを、自分の部屋に設置を
  したのだ。その為にスカパー!などの有料番組が
  一週間に渡り、お試しで見る事が出来て、あれに
  これにと映画をチョイス

  毎日2本位ずつは映画を見て、でも旦那のお目当て
  だった、モトGPのスポーツ中継をしている局は
  受信状態が悪くてモザイク状態。私は韓国ドラマで
  以前に見た事のもあるけど「イブのすべて」をまた
  見直して・・・やっぱ、チャン・ドンゴンええわぁ~


 野球チケット

  昨日は、ガンダムZの映画3本を録画予約をして
  午後からナゴヤドーム。夜勤でいけなくなった甥の
  くれた伊藤園のチケットで阪神戦・・・多くは語らず
  途中経過の速報で、2~5位のライバルの巨人ファンの
  旦那は喜んでいたけどね。 帰ったらおやつカンパニーで
  8月のヤクルト戦のが届いていた。日曜日なので誰でも
  行けそうだ。8月はオリンピックも真っ最中で、各球団
  主力のいない試合展開は果たして? 森野も行って
  しまうの~? ドアラ悲しがるよ。あ、バク転こけた

  あと旦那は大嫌いだけど、私は大好きなアスパラガスで
  ウィンナーの詰め合わせが当たり、早速おかずにして
  いるが、うちにばかり届くグルメに娘はうやましがる


 ウィンナー

  理不尽な試合中に、娘からメールが届き、今年もまた
  エステー化学から恒例のミュージカル「赤毛のアン」が
  当たったと連絡が入って、夏休みのカレンダーにも
  どんどん予定が入る。梅雨明けをして、子供たちも
  夏休み本番。楽しい夏が始まったようだ

        平成20年7月19日に撮影







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月20日 09時08分08秒
コメント(33) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.