273555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

殿上人日記(仮)

殿上人日記(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月28日
XML
カテゴリ:懸賞

  いよいよ、中日の42歳ベテラン投手である
  山本昌さんが199勝と、200勝まで
  1つとなった。こうなると、その勝利の
  瞬間を生で見れたらいいなぁ~などとも思う

  夏休みは、行楽やイベントの招待が沢山あり
  しかも参加がしやすいように、週末などに
  日程が集中する傾向にあって、15日は
  諏訪湖の花火で17日にはナゴヤドームで
  中日戦か~と言っていたら、ついにダブル
  ブッキングが発生

  夏休みの家族旅行のきっかけになればと、娘の
  方で応募していた東京ドームで、17日の巨人
  VS広島戦が当選をしたのだけど、当選通知には
  なぜだかヤクルト戦? その日のチケットを
  抑えられなかったのか?


 カルピス

  15日に諏訪湖で花火、16日なら東京ドーム
  17日に名古屋ドームなんて、無茶な日程も
  平気で組んでしまう私だけど、さすがに同日
  同時刻は無理なので、やっぱ名古屋でしょ~と
  言うわけで、千葉の兄&甥らに、お中元がわりに
  プレゼントをしようかと思ったりもする

  以前にも家族旅行と、北海道旅行当選が重なり
  家族旅行をキャンセル。家族旅行と東京での
  演劇招待が重なって、千葉の義姉&甥に演劇を
  観にいって貰った事がある

  うちには、カルピスの詰め合わせが届いたので
  暑い夏にはこうゆう賞品がありがたい。レンタル
  料金が半額だったので、何本か映画を借りてきて
  今週もまた映画三昧の毎日であった。さ、今夜は
  三丁目の夕日の続編でも楽しんでみようか
  
  半額処分のプロ野球カードつきのポテトチップス
  青木に、杉内に、キラキラ涌井カードか・・・
  よく私の好きな選手がおわかりで! イケメン揃い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月28日 20時00分47秒
コメント(32) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.