273528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

殿上人日記(仮)

殿上人日記(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月31日
XML
カテゴリ:懸賞

  昌さんの200勝より先に、イチローが日米
  通算で、3千安打の偉業を達成したのだけど
  他の人も言うように、これは単なる通過点で
  しかないかもしれない。もし昌さんの年まで
  イチローが現役で頑張ったら、すんごい記録に
  なるのではないのかな

  昨夜は,世界ボクシング評議会(WBC)と
  世界ボクシング協会(WBA)のフライ級ダブル
  タイトルマッチが行われ、WBAの坂田健史
  チャンピオンが、判定勝ちをしたのに続いて
  元いじめられっ子の内藤大助チャンピオンも
  見事にダウンを奪って、33歳11カ月での
  WBC王者の防衛成功。内藤チャンピオンって
  肩書きでまだ呼べるのが、何より嬉しい!

  いいなぁ~、勝利の瞬間って・・・・
   
  何でリングにカメ○がいるわけ? しかも次は
  オレとだとか? 自分からリングに上がって
  言ったのか、上がらされて言わされたのかは
  わからないけど、スポーツは結果が全てであり
  実力を伴わない選手を、スター扱いする風潮は
  悲しい

  テレビに映りたいから、メダルを取りたいという
  オリンピック出場選手がいたが、頑張れ~!
  そして、この夏。沢山の選手の名前が感動と
  共に、我々の脳裏に焼きつく事を祈るばかりだ


 当選品

  あいかわらず娘のところには、台所用品が
  よく当たり、今度は銀イオン備長炭入り抗菌
  シートまな板だ(笑) と珍しく、飲める!!
  カルピスの瓶の詰め合わせが届いたそうだ

  そして私の所には、米焼酎&ペアグラスと
  お待ちかね~! 人数も多いし、当たると
  いいなぁ~と思っていた夏の行楽にぴったりの

  夏休み自然体験・ラフォーレ琵琶湖ペア招待が
  当たったのだけど、果たして、娘と行くか
  旦那と行くか。旦那だと車だから楽なんだけど

  なんでも有名なプラネタリウムのお兄さんが
  いるらしく、私もテレビで見た事があるので
  それもまた楽しみだ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月31日 19時00分06秒
コメント(42) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.