273561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

殿上人日記(仮)

殿上人日記(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月19日
XML
カテゴリ:懸賞

  先物の原油価格はすでに、かなりの安値に
  なっているのに、それがまだガソリン価格に
  反映をしないどころか、来月は食料品などの
  再々・・・の値上げなども予定されている
  そうである

  1リットルが180円を超えたままなので
  ドライブ旦那も意気消沈。今年のお盆の
  家族旅行は、私と娘の諏訪湖花火招待の
  ついでに娘のアパート(宿泊費無料)に
  決定をした(笑) 無論、外食などせず
  自炊だ。車は燃費のよい息子のにしよう!


 懸賞品1

  そんな地味なあまり楽しくない家族旅行の
  4日前になって、娘の地域の宅配会社から
  クール便の不在の知らせがあった。なんでも
  信州アルプス牛が届いているらしいのだ

  あと4日もすれば、娘のアパートに行くと
  いうのに、生ものではそうもいかない。しかも
  信州アルプス牛というのだから、ガソリン代が
  かかるし、どうせ当ったものだし捨ててもいい
  だろうなんて、ブツブツ言う旦那を説き伏せ
  次の朝に、私が日帰りで出かけましたよ
   
  昨年は果物求めて、はるばる100キロ。今年も
  また。やっぱ娘のところに生ものの応募は危険です    
  冬休みには気をつけておこう。とても自分の車で
  取りにいけそうもないし・・・・


懸賞品2

  宅配便の営業所に出かけたら、なんとお肉は
  娘の名前で2つも当ってました。これだけで
  数千円くらいはしそうだし、ガソリン代の
  往復1500円をケチることなく、はるばる
  お肉を求めて、やって来たかいがあったもの

  早速、娘の冷蔵庫で冷凍をして、3日後には
  家族で焼肉大会。というか、娘が帰った途端
  食べれるものが当るなんて。娘が実家に帰り
  留守中に届かないように、6月末日までの応募
  だったのにエプロンや、冷やし中華などのセットに
  千円のお買い物カードなどなど盛りだくさんで


 懸賞品3

  コカコーラのタイアップ懸賞の北京オリンピックの
  グッズなどは、時計のコースが娘、扇子が息子で
  ビーチセットが私と、各コース1口ずつの応募なのに
  全部当選をしてたりして・・・・

  娘ですが、おかげさんで車の仮免許も取れて
  今も断続的な雷雨の中を、こわごわ路上を運転
  教習中です。今日の終了時間は、ちょうど息子の
  会社帰りにいいのに、息子は「そんなかっこ悪い
  事はできない」とか拒否。あれだけ私が部活などの
  送迎をしてやったのに~~

  そんな訳で、娘を迎いに行きがてらスーパーで
  雷雨の時などは、値引き率が高いような気もして
  乞うご期待!!



  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月19日 15時58分47秒
コメント(38) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.