273534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

殿上人日記(仮)

殿上人日記(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月10日
XML
カテゴリ:懸賞

  いよいよ北京オリンピックが始まって
  長い長い開会式も、昨夜の女子バレーの
  柳本ジャパンと、朗平率いるアメリカ戦
  なんかも見てるので、眠たい!!

  やっぱり攻めるという気持ちが、何事に
  おいても重要なんだな~などと、谷選手の
  試合を見ながら思いつつ、攻め込みにくく
  「指導」とかで勝敗の行方が決まるのは
  見ててもなんだかなぁ。あの「私だけ?」
  という呆然とした顔が、頭からはなれない
  けど、それを払拭させる1本勝ちはお見事

  オリンピック5大会で、全てでメダリスト
  だなんて、すんごい大記録。お見事!


  星野ジャパン

  うちではBS放送も見れるので、朝から
  「ここも、水泳だよ~」とか言いつつガチャ
  ガチャとチャンネルをこまめに変えたりして
  「なんだか落ち着いて中継も見れないなぁ
  高校野球も気になるし」って慌しい気もする

  今日はボートの予選を見物した。デンマークの
  女子チームが最初、韓国と紹介をされて、娘と
  「どこが韓国?」などと大笑い

  ビールの懸賞で、野球の星野ジャパンの応援缶が
  当って、ミズノ社の特製の帽子や応援シャツなど
  なかなか品質が良さそうだ。そして、またもや
  我が家にはパカパカが~~。今年4つ目。これ
  もって応援をしなきゃと思いつつ、壮行試合で
  パ選抜、セ選抜相手に大苦戦のようで、う~~む
  大丈夫か、こんなんで

  頑張れ! 星野ジャパン!!(特にケンシン)

  
  ところで中国では、福原愛と並んで、北島康介が
  大人気のようで「蛙王」と呼ばれているそうで
  平泳ぎは、中国では蛙泳というからだとか

  加油! 蛙王!!


      平成20年8月10日に撮影

  他に、息子にもオリンピック応援Tシャツも当選






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月10日 18時34分18秒
コメント(42) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.