273527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

殿上人日記(仮)

殿上人日記(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月13日
XML
カテゴリ:懸賞

 ビール

              ブルボンの懸賞で、旦那のお晩酌が届く

  今日はなんだかついていた。広告に日替わりで
  UCCのミルクコーヒー缶が30缶1ケースで
  980円とあったので、午前中に出かけたのだが
  ちょうど改装閉店セール中の電気チェーン店に
  立ち寄ると「来場者プレゼントです、ご自由に」と
  粗品の山。あれにしようかなあ~、これかなぁと
  迷いつつ、10月からレジ袋有料化も始まるので
  娘用にいいかなぁ~と、キティちゃんのかわいい
  エコバックをチョイスした。私は既にエコバック暦
  15年になるのだが、当時のものを今も愛用中だ

  向かい側にある薬局チェーンに、ついでに立ち
  寄ったらドリンク剤を1本、試飲させてもらった
  すぐ近くのスーパーでは、懸賞ハガキ付のワインが
  安く売られていたので1本購入をして、いよいよ
  お目当てのスーパーだ


 コールマン

              トロピカーナの懸賞でアウトドアのデスクセット

  広告のコーヒー30缶980円のもゲット出来た上  
  姑から頼まれた、お茶のペットボトル(大きいの)も
  広告の品が6本1ケース798円で、しかも懸賞を
  してるし、応募に必要なレシートが貰えてラッキー

  家にホクホクで帰ったら、娘がハムとかをせっせと
  冷蔵庫に押し込んでいた。地域限定の懸賞で今回も
  ハムなど加工品がどっさり届き、当分はおかずに
  困らない上に、応募券もついているよ~


 ハム

          日本ハムの懸賞では、盛り沢山のおかず(他に2品)


  三千円分の商品券も届いており、こんなラッキーな
  日には、宝くじでも買ってくれば良かった~~
  と、思いつつ、今日のラッキーを次に生かそうと
  応募ハガキをせっせと書くとしようか

  他にも、地ビールセットやアウトドアのテーブル
  セットが届いている。この地ビールを当てる為に
  200円分のお菓子を買う時、「また、菓子を
  買うのか!」とか、怒ったのも完全に忘れきって
  文句なく、こうゆう当選品は旦那が喜ぶだろうな~


 商品券

              水筒メーカーの懸賞は、商品券が当選

  なんて、のんきな事を書いていたら、夕刻の
  ニュースで台風が日本に上陸の可能性? あの
  台湾あたりにいる台風がぐっと東向きに進路を
  変えて、週明けには九州上陸もありえるとか

  実は、娘とソフトバンクホークスのビジター用
  チケットを使って、オリックスの試合観戦を兼ね
  大阪旅行を予定していたのに、場合によっては
  台風直撃? 一日近くかけて吟味したホテルも
  キャンセル料がかからぬうちにと、今しがた
  キャンセルをした

  明日はぷらっとこだまのチケットを購入をして
  こようと思っていたのに、これもやめた方が
  賢明かもしれない。台風の様子を見ながら
  直前に、ホテル予約などもしなおそうと思う

  台風がきませんように・・・・  

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月14日 22時03分51秒
コメント(44) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.