273521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

殿上人日記(仮)

殿上人日記(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月26日
XML
カテゴリ:懸賞

  随分と秋めいてきて、今週などは部屋の中ですら
  20度を切るようになり、「衣替え」もしなきゃと
  思いもするが、週明け早々にはアパートに戻る
  娘の思い出作りで、旦那は週末ドライブをして
  どこかに遊びに行くつもりのようだ

  ここにきてウサギ軍団が調子が良いので、旦那の
  機嫌が良くテレビ観戦をしている横で、市民球場の
  最後に花を添えたいと広島が奮戦し、クライマックス
  シーリーズ進出の瀬戸際で、やきもきしている私と
  しては「鯉軍団にだけは勝ってくれなきゃ!」と
  不本意ながら応援したのに、肝心なところで・・・

  そんな旦那が、またまた喜ぶ当選品が連発で届いた
  信州が誇る地ビールセットで、軽井沢のヤッホー・
  ブルーイング社のよなよなエールは、世界最大級の
  ビール品評会「インターナショナル・ビア・コンペ
  ティション2007」の「アメリカンスタイル・
  ペールエール」部門で、前人未到の8年連続金賞
  受賞をしたというそうで、娘も興味深々だ。ワイン
  ですら渋いと、一口しか飲めなかったくせに・・・・

      地ビール

 
  最近、息子の名前があまり出てこないとコメントに
  あったのだが、比較的、暇な部署になった旦那と
  違って、息子は休日出勤や残業で、せっせと稼いで
  プレイステーション3を買うと、明日も休日出勤だ

  任天堂のゲーム機はよく当るのだけど、プレステ系は
  縁遠くって、中学1年の頃から、息子がお年玉など
  自分のお金で購入をしているのだ。買えば今の2は
  娘がお下がりで貰えるらしい

  そんな息子の名前で当ったのは、ゲーム機ではなく
  SDカード対応のムービーカメラだ。コカコーラ社の
  商品をスーパーで購入するタイプの懸賞で、姑から
  頼まれたお茶のペットボトルなどを購入して、応募を
  したものだ。これを使って、来期はドアラのバク転を
  動画で撮影でもしてみようかと思う

 SDムービー

 
  他に商品券と、雑誌アンケートで図書カードが当選

       平成20年9月26日に撮影


  「殿上人日記」にもあるように、パソコンの調子が悪く
  膨大な写真データで不要なものとか、自分でCDを
  持っていながらPCにも入れている音楽データなどを
  削除したり整理中ですが、まだまだ重くって、コメントの
  お返事は、皆さんのブログの日記にコメントを書かせて
  いただく事とさせていただきたいと思いますので
  ご了承くださいませ      空帆(夢穂)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月26日 16時56分38秒
コメント(21) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.