273554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

殿上人日記(仮)

殿上人日記(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月10日
XML
カテゴリ:懸賞

  今日の新聞に念願の記事があった。馬籠が越県をして
  かなりが経つが、や~~~~っと、長野県の電話番号
  (NTT東日本管轄)から、岐阜県の番号(NTT
  西日本管轄)に変わる事が、正式に決まったそうで
  これで地元自治体が進めている光ファイバー設置も
  夢ではなくなり、近い将来に我が家もブロードバンド

  長野県の番号で応募ハガキの必要事項が印刷されて
  いるのも、いそしそと直すのも近い、どんな番号に
  なるのかなぁ~♪

 かいだ2

 
  9月に臨時で休日出勤をしたかわりに、旦那は月曜日に
  振替えの休日を貰って、週末は三連休となった。世間は
  平日で仕事をしている月曜日は行楽地もがらがらだろうと
  以前、タウンペーパーで当選をしていた開田高原にある
  日帰り温泉「やまゆり荘」にドライブだ

  無色透明の温泉のは空気に触れると、黄土色のにごり湯に
  変化をするが、注ぎ口のお湯は飲泉も出来るのが良いが
  時間が悪く、新蕎麦が食べれなかったのが残念だ

 かいだ3
 
         
   2枚の開田高原の写真は平成20年10月6日に撮影


   娘のアパートで愛用中のティファールの電気ケトルは
   「これ役立つなぁ」と旦那にも好評なのだが、今度は
   自宅の方にも、富士薬品チェーンでアサヒビールを
   購入する懸賞で当選をした。これ娘のところのより
   ひとまわり大きいみたいだ。旦那とかがラーメンの
   お湯を沸かすのにむちゃくちゃ便利かも

 当選品


   うちに届いてたサーモスの水筒は、違うチェーンので
   娘のところに違うタイプのものが届いたらしくダブル
   当選になった。9月末に行楽帰りに立ち寄った道の駅の
   恵那川上屋でのアンケートに、子供の頃にした栗拾いの 
   思い出を書いたら、栗人のTシャツが当選。でもお店の
   栗きんとん、今年はまた食べていない
   栗粉餅と、自宅で作った栗きんとんもどきだ(笑)

         平成20年10月10日に撮影










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月10日 18時21分05秒
コメント(22) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.