273538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

殿上人日記(仮)

殿上人日記(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月20日
XML
カテゴリ:懸賞

 日曜日の朝は、いつもTBSの大沢親分と張本さんの
 カツッ!のスポーツコーナーからだが、昨日の朝は
 他局でお正月の恒例となった、箱根駅伝の予選会の
 特集を見た。やっぱりスポーツ中継自体も面白いが
 その舞台に立つまでの日々の練習や、それを支える
 裏方の人たちの頑張りは涙すらも誘う気持ちである

 その後に大リーグ中継を続けて見て、お昼からは
 まずいぞ~。パ・リーグの西武と日本ハムの中継と
 同時間帯に男子ゴルフが! やっぱ難関コースを
 いかにまわるか気になって、。トレードマークの
 帽子のつばに手をやる、片山の永久シード権獲得も
 めでたいが、やっぱ人気に伴うような実力をもつけ
 つつある石川は頑張ってるなぁ~。この先が楽しみだ

 夕刻には若手台頭の女子ゴルフ中継で、毎週のように
 ヒロインの登場であるが、ここぞという猛チャージで
 ベテラン不動が大逆転での優勝。18ホール目の
 バンカーは壁のようで、とにかく見ものだった

 夜は・・・・・夜は・・・・何を見たっけ?

 ストラップ当選


 娘のところに届いた日本ハムのハムリンズの割れた
 サラダボールは、宅配さんがメーカー側に掛け合って
 くれて新しいのを届けてくれるそうで、他のブロガーの
 方の写真を見てもかわいいし、今から楽しみだ

 なんていってたら、私の方には別のコースで、全国で
 250名しか当選をしないという、日本ハムの王子様
 ダルビッシュ有の、スワロフスキー付ストラップの
 ペアのが届いたので、私と娘で使おうかな


 更に、熊本の温室マスクメロンが西友とP&Gの
 懸賞で届いたので、それを聞いた娘は「お母さんの
 所にはメロンなのに、なんで私の所には割れた食器
 なんだ~」といつものように、その不条理を嘆いた

      マスクメロン


 最終戦にもつれ込んだ、大リーグのレッドソックスと
 レイズの試合は、レイズの若きエースガルザ投手が
 好投をし、今回のシリーズのMVPを貰っていたのだが
 リーグのお荷物とも言われていた弱っちいレイズが
 頂上戦に挑む事が出切ると言うのだから

 岩村らナインも喜び勇んでのシャンパン・ファイトでは
 球場内を走り回って、ファンと共に楽しんでいたのが
 印象的だった。女子アナ相手にホテルでビールかけする
 よりも、ずっとずっと感動的なんだけどなぁ~

 日本シリーズを出場をかけた西武と日本ハムの試合も
 西武のアドバンテージ1勝を含めた対戦成績2勝2敗と
 盛り上がっている

 なんて言っていたら、もう6時。いよいよ始まりました
 中日と阪神。メイクレジェンドの巨人への挑戦権を獲得
 するのは今夜。白黒つけるのも間もなくだ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月20日 19時57分41秒
コメント(20) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.