273525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

殿上人日記(仮)

殿上人日記(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月22日
XML
カテゴリ:懸賞


 たまに行うインフォシークのポイントが当るという
 スロットゲームで、久しぶりに1ポイントだけど
 当選し、これは何だか幸先が良い一日の始まりだ

 阪神が突っ走った、今シーズン。夏からの追い上げで
 巨人がひっくり返してのリーグ優勝。そして勝ち得た
 1勝の大切なアドバンテージが一夜で消えて、3位の
 中日に並ばれた。ま、どちらが勝ってもおかしくない
 ちぐはぐな、波乱万丈な試合だったけど・・・・

 横で旦那が「イにバントさせるのかよ~。失敗するぞ」
 「あ~、高橋じゃ駄目だ」「クルーンじゃ打たれるぞ~」と
 予想した事がことごとく当って、機嫌わる~~

 ポイント


 さて野球もたけなわだけど、来週の火曜日に神戸の
 六甲でアメリカ女子ゴルフツアーで、賞金女王を通算
 8度も獲得をしたアニカ・ソレンスタム、新鋭のポーラ・
 クリーマー、宮里藍、上田桃子の4選手が戦うという
 「THE 楽天 LPGA SKINS GAME’08」の5千円もする
 観覧券がペアで当選した


  チケット

 しかもソレンスタムは今シーズン限りでの現役引退を
 表明しており、その雄姿を日本で見られるのも最後だと
 いうし、これは見に行きたい

 ところが、今週末はやはり招待で東に出かける予定が
 あるので、さすがに続けて神戸に出かけたらまずいので
 残念ながら行けそうにもないのだ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月24日 20時58分05秒
コメント(13) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.