273513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

殿上人日記(仮)

殿上人日記(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月08日
XML
カテゴリ:懸賞


  私が買い物から帰ると、娘から3度も電話があったと
  息子が言う。そういえば携帯電話を充電したままで
  持たずに出かけたんだっけ。玄関先にはスーパーと
  各企業のタイアップで、過去2回はW賞当選だった
  懸賞でオムロンのカラダスキャンの体重体組成計が
  届いていたので、きっと娘の方も当選でもしたんだな

  案の定、体脂肪が5%しかなかったとか、腕の方は
  ぷにぷにだとか早速、計った数値を嬉しそうに話して
  いたが、かなり詳しく計測が出来るようだ


  当選品

  しかも、娘の方には今年の秋に私が一番、狙っていた
  カゴメの野菜ジュースとスーパーのタイアップで当る
  ちびまる子ちゃんのホームベーカリーも当選をした
  ようだ。おっかしなぁ~。うちのスーパーの方が当選者
  数も応募口数も多いのに、うちの方のは届かないようだ


  あいかわらず女子大生には、家庭用品が当っているので
  今度でかけたら、焼きたてのパンをおよばれしてみよう

  懸賞でこそこそ稼いでいる横で、舅はパチンコで20杯
  出したそうで詳しくは判らないが、10万近い利益なの
  かな~? お土産に買ってきたという国産和牛や、お弁当
  などなどで冷蔵庫が一杯になった



       平成20年11月8日に撮影

  明日から、地元スーパーで野球セールをして欲しいので
 (ちっちゃな声で)巨人ガンバレ・・・



  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月08日 19時46分58秒
コメント(19) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.