273512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

殿上人日記(仮)

殿上人日記(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月14日
XML
カテゴリ:懸賞

  寒さもあってか今週は、家に閉じこもってばかりで、下界に
  出没をすることはなかったが、用事もたまれば、なんと
  いっても昨日は、電器チェーンKの私の大好きな「開店」が
  あるので、朝一で駆けつけて粗品を貰わなければ(笑)

  昨秋の他チェーンYの開店時と同様に、だしの素だった
  ので、姑がまたもや大喜び~♪ 開店を迎え撃つ地元の
  違うチェーンEでも、キッチンハサミの先着プレゼント♪

      もれなく


  買いたい物もあったのだけど、レジを待つ行列のすごさに
  へこたれて買い損ねて、お隣のレンタル店に立寄ったら
  レンタルビデオのスクラッチ・キャンペーンをしていて
  新作にも使える無料券が当ってラッキー♪

  予約なのに人気で、再入荷待ちだった分の年賀状が届いて
  取りにいくと、前のプーの時はお箸で、今度は干支タオル
 
 お得

  うちに帰ると、ネットで当ったのは1800円もするフィギュア
  スケート日本男子のイケメンの皆サマの写真集。高橋選手の
  ポスターなんぞもついているが、怪我は大丈夫なのだろうか?

  娘の方には、またまたタウンペーパーの情報で、入浴料金が
  千円もする温泉のペア招待が当ったので、諏訪湖を眺めて
  まったり~~と、出来そうだ


      当選

  今朝もまた、ウキウキとチェーン店で粗品を貰ってから
  年賀状シーズンも迎えるので、プリンターのインクセットを
  8%オフで購入し、3千円以上のレシートで、スクラッチ
  くじで当れば、幾種類かある日替わり限定のお得な商品を
  早い者勝ちで、選択して「購入できる権利」が貰えると
  いうのに当選しちゃいましたよ~♪ 何にしようかな~

  昨秋は甥が他店のオープンで同様の抽選で当って、展示品の
  型落ちパソコンをお得に購入をしたのだけど、こうなれば
  展示品だけど今年春モデルだし、うちの居間の限られた
  スペースにも、ちょうど設置が出来るし「地上波デジタル
  大型液晶テレビ」、4台めをいっちゃいますか~


 当選
  
  娘のテレビは、舅がパチンコで貰ってきた10年モノの14型
  ブラウン管でむちゃくちゃ小さくって、前から新しいのを買おうと
  思っていたけど液晶のは20型のでも高いしね、なかなか購入も
  出来なかったので、その同じ金額で今回のテレビを購入をして
  居間に設置。居間で利用をしていた数年モノの26型は、娘の
  ところに持っていく事にした

  懸賞の方でも電化品。地球に優しいエコなソーラー充電器だ
  そうだけど、2万円近くもするのには驚いた。そんなに高い
  ものだったのか・・・・         夢 穂







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月14日 23時21分36秒
コメント(20) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.