273541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

殿上人日記(仮)

殿上人日記(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月15日
XML
カテゴリ:懸賞

  1年前までは、息子が高校の吹奏楽部に入っていたので
  息子の部が出演をする演奏会などに出かけていたのだが
  ここ最近はご無沙汰だった。冬の日曜日にアメリカは暖か
  だったとぼやく旦那と、舅と三人で、久しぶりに演奏会に
  出かけることにした

  地元自治体の消防団体が主体になって開催される、ブラス
  バンドフェスティバルは、地元の消防各団体の吹奏楽団や
  ラッパ隊の他に、地元の各高校の吹奏部も一堂に会して
  行われるのだが、そのお楽しみのひとつは来場者プレゼント♪


  福娘1

  10年位前に当時はまだ消防団関係者だった旦那と、家族で
  出かけた時にはビンゴ方式でのプレゼントで、旦那が地元
  温泉旅館のペア招待券を当てたという、思い出のイベントだ  

  最近は来場時に貰う番号の入ったクジの半券を、抽選箱に
  入れて、イベントの最後に関係者がひく方式になったのだが
  息子が吹奏部に入ってからの3年間、家族で出かけているが
  一度も当たった事はなかった


  福娘2

  昨年までは、息子の通っていた高校の部員がよく当選をして
  いたのだけど、今年は娘の卒業した高校の部員が目立つなぁ
  一般来場者もどんどん当たって、あ~~温泉旅館ペア招待券は
  1番違いだよ。ウィー当てたりして帰ったら子供喜ぶだろうな

  などと楽しいひと時を過ごしていたら、我が家も当たりました
  シクラメンやシンビジューム栽培で、全国でも有名な中津川
  ですから、協賛団体から提供をされた1メートル近い4本立て
  シンビジューム「福娘」。花好きの舅が喜んでいたので良かった

  会社が休みの息子は、冬のボーナスでプレステ3を買って
  きたばかりで、家で新しいゲームに夢中のようだった






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月15日 09時53分06秒
コメント(20) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.