273552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

殿上人日記(仮)

殿上人日記(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月10日
XML
カテゴリ:懸賞

  娘のところへ出かける途中で、昼食に山掛けと蕎麦を
  食べていたら、学校が終わった娘からメールで知らせて
  きたのは「今年の春から届いた中で、一番、嬉しい
  当選品♪」という訳で、メーカー&スーパーの懸賞で
  選べるグルメギフトだった。申し込み期限も先なので
  娘に「あれにしようか、これにしようか」と迷わせよう
  かと思っている。が、たぶん肉だろうなぁ~

  お肉といえば、他社から依頼をされた「懸賞で当選した
  人の賞品の牛肉」を、4等級のお肉なのに「5等級の
  シールを貼れば喜ぶと思った」と、偽装した某牛肉業者
  いくらタダでもそれは無いです。グルメギフトでも
  少しばかりお肉は選び辛くなりました。信用問題です
  

  11月に娘のところに届いた当選品も撮影してきたので
  紹介させていただくが、ここにもある野菜ジュースの
  まる子のホームベーカリー。スーパーのタイアップ先が
  違ってたようで、12月に入ってから私にも同じのが
  届いたので、うちでもパンが焼けます
  
 当選品


  と、娘の車の免許の試験の最中に時間つぶしに出かけた
  諏訪湖の博物館で、巨大な展示物の長さを推測をする
  クイズでニアピン賞の賞品が届き、私の目測りはかなり
  正確のようだ♪
  
  さて、今年もまたロッテの懸賞の韓国旅行のB賞の優待が
  希望をしてた3月分で当選したけど、どうしようかなぁ~
  ウォン安なのに、旅行代金もオプション代金も例年とは
  変わりなく、逆に、なんだか割高に思えてしまう。でも
  「ロッテ済州」って、ゴージャスだし娘を連れて行って
  あげたいのだけど・・・激安ツアーも他にもあるだろうし
  ウォン安を享受するには、ソウルとか都市部だろうなぁ~


  さてさて、先月の電気店の開店セールで、抽選で購入権利が
  当たった「展示品」の10台限りの、地上波デジタル32型
  液晶TV59800円だが、「5年保証もあるし、展示品でも
  いいかぁ」と購入をしたのだが、何やら箱から出した形跡無し
  梱包の具合からも、10台も展示品が揃えられなかったのか
  もともと展示品(&在庫品)だったのか、開店祝いな為なのか
  「新品」だった!!

  最新モデルでは無いが、ネットで検索すると最低でも9万位は
  するものなので、これは本当にお得な買い物だった。そんな
  訳で今週もまたWOWOW、スターチャンネル、スカパー!の
  お試し放送が視聴できるので、チャンネルがやったらに多い
  
  今のBS放送ですら見るのもやっとだし、映画はレンタルの
  安いものを、好きな時に借りてきた方が私には都合が良いし
  あまり必要性は感じないかも






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月10日 11時48分04秒
コメント(17) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.