952818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今を生きる LIVE NOW:露草日記

今を生きる LIVE NOW:露草日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アメキヨ

アメキヨ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

大和ルージュ雌穂&… New! 根岸農園さん

ヤマモモの実生幼生(… New! shin1tさん

いま咲いている花 … New! dreamroseさん

愛変わらず! 花はニ… New! だいちゃん0204さん

この花に逢いたくて… New! himekyonさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2010年09月01日
XML

昨日はメンタルクリニックの定期診察日。18時の予約診察だったが、月のまとめがあったのでぎりぎり18時まで働き、18時20分にはクリニックに到着。何とか診察をしていただけた。

金、土、日と寝て過ごしたことを伝えると、「エビリファイはのんでいたの?」と訊かれてしまった。金曜日は朝起きられなくってとうとう朝の薬をのまず延々と寝ていたことを話すと、「朝のお薬は飲んでね」と念を押されてしまった。

 先日は朝起きることも面倒くさく、起き上ってお薬を飲むなんてもってのほかだった。10時から研修が始まるので、研修を休ませていただくことをやっとの思いで電話し、また寝入ってしまった。自分でもまた始まったとわかるものの体が動かないので仕方がない。

三日も休むと流石に元気になるもので、昨日は帰りの地下鉄で階段をびゅんびゅうん駆け上った。2駅で101段。好調だった。この分なら山にも行けそうな気分になった。その勢いで今朝も早くから目が覚め早朝散歩に出かけた。

今年の8月は113年ぶりの暑さだったという。暑さのせいかお花が少ない。それでもヒマワリは元気そうに咲いていた。

021 ひまわり.jpg

朝から元気だったのは良いけれど、昨日に残した仕事を終わらせるために8時前に出勤したら処方箋を出し忘れてしまった。飲み残しの薬が1日分くらいあるので今日は何とかなるが明日こそ出さなければ。

今日は午前も午後も忙しく夕方になったら疲れてしまい、終業時刻になったので早々と帰ってきた。

朝3時過ぎから起きていたのでは夕方疲れても当たり前だ。これで疲れなかったら躁転確実。

このところ病院通いが続いているが、明日は左肩が痛むので整形外科、土曜日は活字が見えずらくなったので眼科受診。歳をとるとこういうことになるものと一人で納得している。

022 黄色い芙蓉?.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月01日 19時02分20秒
コメント(22) | コメントを書く
[メンタルクリニックの定期診察] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.