952735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今を生きる LIVE NOW:露草日記

今を生きる LIVE NOW:露草日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アメキヨ

アメキヨ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

菜園ニュース:ジャガ… New! ★黒鯛ちゃんさん

ナス収穫&ズッキー… New! 根岸農園さん

ジャガイモ&タマネギ… New! shin1tさん

クレマチス  バラ… New! dreamroseさん

平穏無事! 花はアジ… New! だいちゃん0204さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2011年04月02日
XML
カテゴリ:花のある街

1週間が矢のように過ぎて、4月に突入。

ケヤキの芽吹きも始まり確かに春がやってきた。

3・11から3週間、復旧・復興は始まったばかり。

多くのボランティアの活動の様子や不眠不休で復旧に当たっている自治体職員などの活動も報道され、懸命に立ち向かっている人々の姿に励まされる。

五日間の仕事の後は、クタクタでやはり今日もぐっすり眠った、アハ。

疲れたら眠る、消極的だけど今のところ眠られるだけでもいいかも。

夕方余震で目が覚める。

ウーッ、まだまだ余震は続く。

自分も復旧・復興モードに切り替えなくっちゃね。

あちこちのお寺でシキミが満開。

花言葉は誠実。

シキミ2.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月02日 19時02分32秒
コメント(22) | コメントを書く
[花のある街] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.