952832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今を生きる LIVE NOW:露草日記

今を生きる LIVE NOW:露草日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アメキヨ

アメキヨ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

大和ルージュ雌穂&… New! 根岸農園さん

ヤマモモの実生幼生(… New! shin1tさん

いま咲いている花 … New! dreamroseさん

愛変わらず! 花はニ… New! だいちゃん0204さん

この花に逢いたくて… New! himekyonさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2011年07月12日
XML

今日は未明からゴミ捨手をして、新居に持っていく本やCDを本棚に収納しなおした。

深夜から出勤間際まで引越し準備作業をしていたので、大事な引越し書類のファイルが見当たらずすっかりあわててしまった。その状態で職場に出かけて行ったので、一日落ち着かずその上仕事も忙しく、昼休みに引っ越し関連の連絡をとれず。

文房具だけ行き先が決まらない。使いかけの色鉛筆などをもらってくれるところなんてあるのだろうか。文房具には本より重いよりがあって捨てがたいのだ。どうしたもんかな。中途半端な中古の文房具なんて迷惑かもしれないし。困った。

今日はメンタルクリニックの定期受診日。午後6時前に思い出し急いでクリニックへ。仕事をしながら何とか引越し準備して言うことをはなすと「元気になってきたんだね。無理しないようにして頑張ってね。26日が引越し日であることを話すと、(ちょうど定期診察日に重なる)、「ぐったり疲れてしまって無理だね。来週にこれそう?」と先生。

新居の物件の値段など話すと、「都心は高いんだね」って。確かに高いけれど、物件としては安いことを伝えると、「駅近出し、まァまァかね。引越し頑張ってね」。今日は引越しの応援を受けて終了。

仕事をしながら引越しって本当に大変。

さてさて今日もこれから不燃ゴミの準備。

頑張れるところは頑張らないと、ね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月13日 02時34分54秒
コメント(9) | コメントを書く
[メンタルクリニックの定期診察] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.