952707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今を生きる LIVE NOW:露草日記

今を生きる LIVE NOW:露草日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アメキヨ

アメキヨ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

平穏無事! 花はアジ… New! だいちゃん0204さん

白ナス支柱立て&ズ… New! 根岸農園さん

日本の野生蘭 ササ… New! himekyonさん

冷凍枝豆:責任は大… New! エム坊さん

キョウカノコ、初夏… New! フォト安次郎さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2011年08月27日
XML
カテゴリ:呼吸療法認定士

昨日は品川プリンスホテルで朝9時から18時半まで缶詰状態で聴講。パワーポイントを使っての講義なので薄暗く、ついうとうとと。

お昼にしっかり食べるとさらに眠くなりそうで、持参したチョコレートでしのぐ。

8月も後半になると6時を過ぎると暗くなり始める。昨日は曇りだったので余計夕方が早く感じた。

帰りの電車でテキストを読み返してみると、???の連続。講師の話を聴いた時には分かったつもりになっていたが、最新の呼吸生理はそうそう簡単にinputできそうもない。

今日も9時5分から始まるので、帰宅早々にお薬を飲んで就寝。こんな時間に目が覚めてしまった。

シャワーで目を覚めして、予習・復習。

数千人がホテルに缶詰めになって講師の話を聴き続ける。ちょっと学生時代に戻った気分。これから本格的な試験勉強が始まる。丁度良い時期に講習会を受けられたのかもしれない。

せっかく行った十数年ぶりの品川なのに通り過ぎただけ。今日も6時半まで。疲れ切っていそうだから、今日もすぐ帰宅かな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月28日 02時38分28秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.