1513357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

 みなみたっち@ Re:美容院に行ってかなり短い髪の毛にしてもらいました(06/29) New! 起きた時に髪が変に跳ねていないと嬉しい…
 monmoegy@ Re:美容院に行ってかなり短い髪の毛にしてもらいました(06/29) New! 美容院で髪切ってもらってる間に寝てしま…
 根岸農園@ Re:美容院に行ってかなり短い髪の毛にしてもらいました(06/29) New! 私も少し前にショートボブにしましたよ。 …
 和活喜@ Re:美容院に行ってかなり短い髪の毛にしてもらいました(06/29) New!  確かに…………。貫禄十分ですね。 (^。^) …
 昼顔desu@ Re:美容院に行ってきました(06/28) New! 美容院でしたか。 一層 美しくなられまし…

お気に入りブログ

大石プラム New! 昼顔desuさん

夏越の祓を終えて/水… New! みなみたっちさん

なかの綾と昭和歌謡 New! monmoegyさん

ポジションチェンジ New! Juliano33さん

^-^◆ 思わず にっと… New! 和活喜さん

29日の日記 New! 管理人ねこさん

第3弾トウモロコシ雄… New! 根岸農園さん

丸亀製麺の牛鬼おろ… New! jun さんさん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2016.07.05
XML
カテゴリ:生活
今日も暑い、外気温を計ったら、35度ありました。

猛暑日ですね~~。朝からクーラーフル回転。外の工事の音もうるさいので、部屋は閉め切りです。

告別式や初七日などが終わって、自宅に帰ってから、ずっと頭痛がしています。

何回、頭痛薬を飲んだかな?全然効きません。でも痛くなったのが、家に帰ってからなので、それだけが救いです。

やはり、ずっとクーラーの部屋にいて、風にあたっていたからなのでしょうね。



今日はお昼から、フォーマル服を買いに行っていました。来月四十九日もあり、また初盆の家もありますので、夏用の新しい喪服が必要だなと思い買いました。

主人と私の分、二人になると、高い買い物ですね。

主人のほうは、下取りと言う物があり、古い冬用の物を持っていきましたので、2万円程安くはなりましたが、私も安い物をと思いましたが、セール期間中なのに、高い高い。

二人合わせて、10万円程になりました。痛い買い物でしたが、仕方がありません。

ずっと寝ていたい雰囲気だね。
ライ

女性物は1万円台であるかな?なんて軽い考えは吹っ飛んでしまいましたよ。

昨年はどうしていたのかな?昨年も初盆の家があったので、喪服を着ていっていたと思うのに、何を着ていっていたのか、思い出せません。

う~~~ん相ものだったのかもしれませんね。

主人が新しいお念珠もほしいと言うので、それはホームセンターで買いましたが、フォーマル服の売り場では、ものすごく高く売っていました。

ま、一度買えば、しばらくは買わなくていいので、今は良しとしましょう。

これも今は主人が働いてくれているので、買えるものです。

これから先も数年のうちに葬式もあるので、準備はしていないといけないよ。
ライ

喜び事はいつでもいいけれどね。子供たちの結婚が決まればいいな~~。

義兄のところは、3姉妹皆結婚したので、親戚の人は出来がいいと言っていたものね。

子供たちを結婚させて、孫が出来れば、人生の仕事は終わったように感じますね。

義母のように、全て終わらせたと思える人生だったらいいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.05 16:29:00
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.