1553550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

 昼顔です。@ Re:台風17号に台風18号と台風が続けてやってくるようです(09/30) New! 息子さん 大都市の仕事なのですね 台風…
 monmoegy@ Re:台風17号に台風18号と台風が続けてやってくるようです(09/30) New! 18号はひょっとすると日本海に抜けるか…
 kumaru04@ Re:段々と台風が近づいています。怖いな。(09/29) New! おはようございます(〃´∀`〃)ノ 台風18号…

お気に入りブログ

ドンキ New! 葉山ゆきおさん

ハシビロガモのオス… New! みなみたっちさん

タマスダレ New! 昼顔desuさん

ランタン(天燈)を… New! monmoegyさん

二科展本展入選作品3… New! jun さんさん

欠伸 New! Juliano33さん

和綿 New! mama-gooseさん

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2020.10.22
XML
カテゴリ:猫のこと
最高気温21度、最低気温17度の予報です。
今の部屋の温度は22度、少し冷や~としています。
昨夜未明から雨が降っています。今日一日はずっと雨のようです。


それにつれ、朝起きた時、もう既に、頭痛が出ていました。
片頭痛ですね。
朝ご飯を食べた後、片頭痛の薬と市販薬を一緒に飲みました。
その後痛みがありながら、掃除洗濯。
8時半過ぎには、横になって寝ました。
ライも一緒に寝ました。
10時くらいには、主人から電話があったので、起きて、しばしゆっくり。
ライは、まだ寝ていたみたいです。
薬は、イミグランとバファリンです。
先生も一緒に飲む事を勧めていました。
おかげで、痛みはとれました。


寝ているライです。


その後、主人の衣替えは終わっていたので、今回は私のほうの衣替えをしました。
主人のはクローゼットの中を前後入れ替えるだけ。
私のは、結構大変です。
衣装ケースの中に入れているので、いちいちとり替えなければなりません。
また、着ていない服などを、処分する事も必要ですね。
洋服ダンスにいれているものは、もう四十物(あいもの)だったので、そのままにしています。
入れ換えは、真冬に着るものだけです。
シワが出来ているものなどは、もう一度洗って、アイロンをかけなくちゃと思いました。
主人の夏に来ていたズボンなどは、数日前にクリーニングに出していましたので、それも、金曜日に取りにいきます。
気づいたら、シミがついていたので、水洗いが必要らしく、すぐには、できないみたいでした。
私のも、クリーニングにださなければならないかと思い、少し後でと思ったのですが、探していたら、ないようでした。
ほとんど夏物って、自分で洗えるのですよね。
主人のは、スーツの上下や、ブレザーなどがあるので、クリーニングが必要でした。
それを考えると、主人のほうが、いい服を持っているな~って。
男性用のほうが、高いですからね。


私の衣替えをしている間は、ライは、ずっとマットレスの上に乗って、作業を見ていてくれました。
主人の服の衣替えをしていた時はクローゼットの中に入り込んで邪魔をしていたライですが、私の服の時は、お利口さんでした。
今日は雨模様で、少し眠かったのかな。



昨夜は、少し蒸し暑かったです。
出していた布団では暑くて、私も足を出して寝ていました。
ライも布団の上にいなくて、娘のベッドで、私が置いていた、私の着替えの上で、寝ていたみたいです。
あ~~、置いていた私が悪いのですが、毛がついていたので、毛を払うのが大変でした。
朝起きる時もまだ日が昇っていません。真っ暗な中に起きるのは、辛いですね。
私は起きるのは、午前5時50分。
ライはその前に起きています。
何度か、私を起こそうと、鳴きます。
アラームが鳴った後に起きないと、しばらくして、またライが起こしにきます。
私にとって、アラームは、ライの鳴き声なのかな。






にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとな、いつもありがとうございます。励みになります。








来週の27日朝の「すっきり」で、NiziU が出るみたいですね。
主人が仕事を辞めた時、ずっと朝に虹プロジェクトを観ていました。
応援していたので、とっても楽しみです。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.22 13:19:35
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X