1553418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

 昼顔です。@ Re:台風17号に台風18号と台風が続けてやってくるようです(09/30) New! 息子さん 大都市の仕事なのですね 台風…
 monmoegy@ Re:台風17号に台風18号と台風が続けてやってくるようです(09/30) New! 18号はひょっとすると日本海に抜けるか…
 kumaru04@ Re:段々と台風が近づいています。怖いな。(09/29) New! おはようございます(〃´∀`〃)ノ 台風18号…

お気に入りブログ

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

又咲いてきたキキョ… New! いしけい5915さん

日ハムファイターズ… New! ガリレオ二世さん

長ネギ苗定植&耕運… New! 根岸農園さん

菊月のボツネタ New! kumaru04さん

遅れ気味のヒガンバナ New! K爺さん

ドンキに行ったけど New! 葉山ゆきおさん

月下美人 開花 New! 昼顔desuさん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2021.07.18
XML
カテゴリ:今日の出来事
最高気温29度、最低気温26度の予報です。
晴れていますが、時々曇りのちにわか雨の予報でもあります。
風が強いです。


朝は8時から地域の清掃日の日でしたが、今日は行かないで休みました。
8時と言ったら、まだ寝ている時間でした。
こんな日にまた清掃をするなんて、新型コロナは収束していないのにと思いましたね。
主人は切除手術をした後だし、私は夏風邪感じだったので、行かなかったです。
これで熱がでたら大変な事になりますね。


今日はネタがないですので、お休みにします。
眠たいので、しっかりと寝て疲れを取りたいです。




昨日はお風呂の窓を開けたままシャワーをしました。
外が見えたら気持ちがいいですね。風も入ってきました。
今のお風呂のお湯の温度は36度です。かなり低い温度ですね~。



あ、一つだけ、今日は息子の誕生日です。
午前中に息子に電話して、主人と交互に話をして、お祝いを言いました。
結婚もせず、今は33歳になりました。
男なので、ま、これでもいいかなと。
それでも40歳までには結婚をして欲しいです。
辰年で主人と同じです。


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとね、いつもありがとうございます。励みになります。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.19 00:04:45
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X