1553417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

 昼顔です。@ Re:台風17号に台風18号と台風が続けてやってくるようです(09/30) New! 息子さん 大都市の仕事なのですね 台風…
 monmoegy@ Re:台風17号に台風18号と台風が続けてやってくるようです(09/30) New! 18号はひょっとすると日本海に抜けるか…
 kumaru04@ Re:段々と台風が近づいています。怖いな。(09/29) New! おはようございます(〃´∀`〃)ノ 台風18号…

お気に入りブログ

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

又咲いてきたキキョ… New! いしけい5915さん

日ハムファイターズ… New! ガリレオ二世さん

長ネギ苗定植&耕運… New! 根岸農園さん

菊月のボツネタ New! kumaru04さん

遅れ気味のヒガンバナ New! K爺さん

ドンキに行ったけど New! 葉山ゆきおさん

月下美人 開花 New! 昼顔desuさん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2021.07.28
XML
カテゴリ:今日の出来事
最高気温33度、最低気温24度の予報です。
晴れあがっています。暑いですね。
長い間外には出られないです。
サンルームもあまり長いことはいられないです。
そのサンルームにライが行きたがって、暑いから駄目よと言っています。
外を見たいのですよね。



今日はネタがないです。
外にも出ていないです。



実は昨日、37.2度、ありましたので、身体がだるくて、オリンピック見ながら、横になっていました。
ご飯を食べようとしたら吐き気が。
結局、野菜サラダしか食べられなかったです。
その後、我慢できなくて、解熱剤を飲みましたら、朝になって下がっていました。
吐き気も朝になったら良くなりましたので、良かったです。
今日は大丈夫です。
軽いので、一日で良くなるものですね。ほんと安心しました。
ま、腕の痛みはまだ残っていますけれどね。





夜中のライはこんな具合で寝ています。
昨夜も私の足元に寝ていました。
その後、朝に気づいたら、娘の部屋に行っていたみたいで、行ってみたら、ベッドにいました。
そのままにしていて、寝たら、後でまた私の足元に来ていました。
可愛いものです。





にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとね、いつもありがとうございます。励みになります。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.28 15:31:56
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X