1553380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

 昼顔です。@ Re:台風17号に台風18号と台風が続けてやってくるようです(09/30) New! 息子さん 大都市の仕事なのですね 台風…
 monmoegy@ Re:台風17号に台風18号と台風が続けてやってくるようです(09/30) New! 18号はひょっとすると日本海に抜けるか…
 kumaru04@ Re:段々と台風が近づいています。怖いな。(09/29) New! おはようございます(〃´∀`〃)ノ 台風18号…
 みなみたっち@ Re:段々と台風が近づいています。怖いな。(09/29) New! また強い台風がやってきますね。 被害が出…

お気に入りブログ

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

又咲いてきたキキョ… New! いしけい5915さん

日ハムファイターズ… New! ガリレオ二世さん

長ネギ苗定植&耕運… New! 根岸農園さん

菊月のボツネタ New! kumaru04さん

遅れ気味のヒガンバナ New! K爺さん

ドンキに行ったけど New! 葉山ゆきおさん

月下美人 開花 New! 昼顔desuさん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2021.08.12
XML
カテゴリ:今日の出来事
最高気温27度、最低気温24度の予報です。
どしゃぶりの雨が降っていましたが、今はやっとやんでいます。
でも、福岡や熊本の山間部には、線状降水帯が出来て、雨が降っています。
道は冠水して、車も通れないくらいになっているみたいです。
何故にこんな天気になるのでしょう。
梅雨末期のような体です。

皆さんには、ご心配をおかけしていますが、私の地域は大丈夫です。
でも山間部に線状降水帯が出来ています。
このまま雨が続けば何か被害が出るかもしれないです。

九州新幹線は熊本駅から鹿児島中央駅間が止まっています。
また山間部の幾種類かの電車も止まっています。




今日は息子が帰ってくるらしいので、先ほど、買い物に行ってきました。
夕方にはご馳走を作るつもりです。
急に帰ってくるというので、バタバタしています。
電車は通っているというので、安心しました。
何でも、こんな時に帰ってこなくてもいいのにね。
時間がなくなっていますので、皆さんの所には行かれないかもしれないです。



また例のキジ鳩のつがいがやってきました。門の上に二羽で乗っています。
どうして我が家なのでしょうね?
雨が降ったら、どこかで雨宿りができるのでしょうかね。







これは以前の写真ですが、昨夜は私の布団の上で寝てくれました。
昨夜はエアコンも必要がなく、涼しかったです。


今夜は息子がいるので、ちょっと怖がるかな。






にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとね、いつもありがとうございます。励みになります。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.12 15:01:04
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X