1553379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

 昼顔です。@ Re:台風17号に台風18号と台風が続けてやってくるようです(09/30) New! 息子さん 大都市の仕事なのですね 台風…
 monmoegy@ Re:台風17号に台風18号と台風が続けてやってくるようです(09/30) New! 18号はひょっとすると日本海に抜けるか…
 kumaru04@ Re:段々と台風が近づいています。怖いな。(09/29) New! おはようございます(〃´∀`〃)ノ 台風18号…
 みなみたっち@ Re:段々と台風が近づいています。怖いな。(09/29) New! また強い台風がやってきますね。 被害が出…

お気に入りブログ

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

又咲いてきたキキョ… New! いしけい5915さん

日ハムファイターズ… New! ガリレオ二世さん

長ネギ苗定植&耕運… New! 根岸農園さん

菊月のボツネタ New! kumaru04さん

遅れ気味のヒガンバナ New! K爺さん

ドンキに行ったけど New! 葉山ゆきおさん

月下美人 開花 New! 昼顔desuさん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2021.08.22
XML
カテゴリ:猫のこと
今日は一日雨です。対馬沖にかなり強い前線が留まっています。
前線下りてきたり、あがったり、その都度、雨が強くなったり、小雨になったりです。
湿度は朝から90パーセント。
エアコンを入れたら、温度は下がらず、湿度が下がってきました。
今は66パーセント、これくらいがいいですね。
サラサラです。




早朝のまだカーテンを閉めている時のライです。
この後1時間して起きて、二階から下りてきました。
下りてきたライは、またキャットタワーで寝ていました。
二度寝ですね。
部屋の中が暗くて、寝やすいのでしょうか。


ご飯を食べて、その後、私がゆっくりしていたら、また私の横で寝ていたライです。

私の横で寝ているライです。


二つとも顔が映っていないので、駄目ですね。
ライが寝ていると、私も一緒に寝たくなります。
今日はどこにもお出かけはしていないです。
雨で暗い部屋の中、主人も私もライもソファーで寝ていました。
午後お昼ご飯を食べた後にやっと私は起きて、サンルームのサッシの溝を掃除しました。
少し窓が重たくなって、汚れていましたので、掃除したら、ライの毛がいっぱい詰まっていました。
まだ完全には掃除ができなかったので、いつか、晴れた日にケルヒャーの高圧洗浄機で掃除してもらうつもりです。
リビングの窓の内側は、テープがついた後が残っていて、それが汚いです。
どうしたらいいのでしょうね。
スチームではがしたらいいのかもしれないですね。
ほんと今日は眠いです。
お出かけしても、コロナが怖いので、家でじっとしていたほうがいいですね。
こんなにも感染者が増えて、医療崩壊になり、医療がひっ迫しているというのに、人出は増えているって、国民は分っていないのでしょうか。
若い方が、あまり怖いと思っていないのですよね。
感染しても、自宅療養で良くなると思っているのですよね。
今のデルタ株は本当に怖いです。
自宅にコロナを持って帰って、他の人に移してしまっている現実。
家族感染が起こっています。
もっと考えて欲しいです。




にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとね、いつもありがとうございます。励みになります。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.22 20:49:45
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X