459278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫といねむり。

猫といねむり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 22, 2007
XML
カテゴリ:動画

★ 動画の6-7秒あたりでフク(左:ヨモギ)がウィンクしているように見える‥のは猫バカ(・_・)のせいでしようか‥。

☆ 途中でカメラのヒモが写ってしまってます‥(-_-;)スミマセン
★ フクとちびこが座っている毛布は人間用デス。日光浴させたあと畳んでおいたら「ほこほこ」している‥のです。
☆ 動画は1ヶ月くらいの期間限定での公開予定です(一応。理由:楽天の画像容量制限)。


●  ●  ●



フクは、昨年末、寒空のなか庭に迷い込んできた猫さん。年齢も出自も不詳です。初対面の人を怖がらず人なつこい性格なのでどこかの「姫」ではないかと思っています。しかしフクを探していらっしゃるご家族は、ご近所や市役所、internetの行方不明猫の案内を探しましたが、見つかりませんでした。

他猫の動向を気にしないマイペースのフクは初対面の猫さんにもフレンドリー♪ ♀組の一員として老猫ばかりの♀猫たちがゆっくりと過ごすための部屋にフクも同居しています(自由に往来できる猫ドア有り)。

老猫たちも多頭暮らしが長いのでフクの参加にそれほど驚きもせず怒ることもなく、適度な距離をとってそれぞれ時間を過ごしています。年の功‥?


[関連記事]

・[2007-12-24
猫の社交術:ジェジェにグルーミング

[猫たち]をみる→



※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに]をご覧ください。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 24, 2007 08:42:43 PM


PR

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Category


© Rakuten Group, Inc.