1546355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京都昭島市・開業社労士のひとりごと

東京都昭島市・開業社労士のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

SRきん

SRきん

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

商工会商工会議所と… お迎えまでの楽園生活さん

広島の社労士・ふく… ふくちゃん6710さん
わくわくワークプレ… みのっち4864さん
東京都練馬区 社会… 代書屋sr▼・ェ・▼さん
飛騨の社労士 矢島… yajima-srさん

Comments

SRきん@ Re[1]:バタバタの三連休です(10/08) かずさのサムライさんへ コメントありがと…
かずさのサムライ@ Re:バタバタの三連休です(10/08) 天乃屋の歌舞伎揚、最高です!
SRきん@ Re[1]:社労士懲戒処分の公表がありました(03/19) かずさのサムライさんへ コメントありがと…
かずさのサムライ@ Re:社労士懲戒処分の公表がありました(03/19) 手続き業務はほぼ電子申請でやっています…
SRきん@ Re[1]:常に事業の見直しは必要です(10/01) かずさのサムライさんへ ありがとうござい…

Headline News

December 30, 2011
XML
カテゴリ:年金
おはようございます。東京都昭島市の社会保険労務士金子事務所です。

今日で弊所は仕事納めとなりますが、実質的には、昨日は休んでいて久々にぼーっとしていました。昼にサウナへ行った後は、疲れていたようで、グッスリ寝てしまいました。
昨日、最終日だった可燃ごみも出しまし、掃除も、ある程度行いましたので、今日は、お客様からお預かりしている資料のチェックを行いたいと思っています。


この正月休みは、来年の営業戦略を見直そうと思っています。
一つは、社労士業界でブームになりつつある障害年金裁定請求をどうするか、ということにあります。
この年末に、数人の社労士さんから商品化について質問を受けましたが、もう遅く、今から障害年金の勉強を行うより、他の商品化の研究を行った方がいいと思っています。
しかし、話題になって間もないこともあり、「障害年金を扱っています」という社労士さんと話をしても「分かってんのかな?」と感じる方もいますので、猛烈に勉強してポジショニングを考えながら商品化する手もあります。
ただ、ライバルが増えれば、営業効率は落ちますので、「ダメだ」と脱落する方も多いように思いますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 30, 2011 10:12:59 AM
コメント(0) | コメントを書く
[年金] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.