246326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お天気主婦の開運生活術

お天気主婦の開運生活術

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.04.17
XML
カテゴリ:ネットノベル
ネットノベルです。

断罪された悪役令嬢は、元凶の二人の娘として生まれ変わったので、両親の罪を暴く(小説を読もうより)

セシリアは、あるとき自分の前世を思い出す。
それは、婚約破棄された公爵令嬢だった。
前世の自分は、真実の愛とやらで結ばれた二人の間を引き裂く悪役として、
冤罪を着せられ殺されていた。
しかも、元凶の二人の娘として生まれ変わったのだ。
かつての記憶を取り戻したセシリアは、
前世の自分の冤罪を晴らし、
現在の両親の罪を暴くと誓う。
そのために前世の義弟と手を組むが、
彼はかつての記憶とは違っていて……
(本作あらすじより転載)

自分をおとしいれて迄まで掴んだ結婚が破綻している

もう何というかセシリアが気の毒というのか

かつてのアデラインからみたら「ざまあ」なのか。

ただ、上手くいかない理由をセシリアに押し付けたローガンとヘレナは

親としてどうなのかって思うけど。

まあ、そもそもの国の成り立ちからして

どうなのかってところが

アデラインが殺された要因だし

どこかで破綻してもしかたなかったのでしょうねぇ。

それが、セシリアに全部のしかかっていたのはどうかと思うけど

まあ、最後はちゃんとハッピーエンドだしいいか。


この作品を読んで

誰かの幸せを奪ったのなら、最後まで幸せになる努力はすべき

って思いました。

おかげ様。日々の生活に感謝を。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

***月のリズム月 2022/04/17 09:24~ 月は「さそり座さそり座」にかかっています***

人類の本能とは、
次世代を作る優秀な子どもを残す事です。
その考え方に立つなら
人が最も大切にするべき身体の器官は、
「子宮」です。
大切にするべきだからこそ、とても繊細です。
だからこそ、自分の身体の状態を一番発信している器官です。
生理がツライ、シンドイ
それは、身体からのサインです。
生理は「ツライ、シンドイ」などという事はありません。
「ツライ、シンドイ」なら、子宮からのサインを真剣に受け止めて
病院に行く、冷やさないなど、ちゃんとそのサインに答えてください。

次の月のリズム 2022/04/19 11:18~ 月は「いて座いて座」にかかります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.04.17 09:20:05


PR

Category

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

***プロフィール***
ニックネーム:
おねえ(ゆーこ)
特徴:
どこにでもいる兼業主婦
これでも3児の母
最近高齢出産しました。
長男との年齢差なんと18歳!
性格:
空気読めない(疲れるから)
物事深く考えない(疲れるから)
熱しやすく冷めやすい(改善努力中)
趣味:
*なんちゃって舞台女優
(すでに約25年アマチュア劇団に所属してます。舞台照明スタッフ中心で活動していたのに、最近役者もしています)劇団芋の華
*占い全般
 月のリズム(高名な占い師になったつもり(妄想))
 陰陽五行占い(自作占いを試行錯誤中)
*読書
(文学小説、専門書以外はジャンルを問わず、自己啓発本は大好物。最近、ネットノベルで面白い小説が見つかると日付を忘れる)
*日経平均ウォッチ
(専門家になったつもりで小賢しくごちゃごちゃ考える事が面白い)
*美容関連
(お金をかけず、無駄かと思いながらも足掻く事が好き)

Archives


© Rakuten Group, Inc.