247440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お天気主婦の開運生活術

お天気主婦の開運生活術

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.07.05
XML
カテゴリ:ネットノベル


ネットノベルです。

身代わり聖女の初夜権 ~国外追放されたわたし、なぜかもふもふの聖獣様に溺愛されています~
(小説を読もうより)

身代わり聖女の初夜権 〜国外追放されたわたし、なぜかもふもふの聖獣様に溺愛されています〜 1話【電子書籍】[ 月夜野繭 ]​電子書籍版はTL(R18)なので注意との事。

同じ顔をした双子なのに、地味で目立たない姉のマリアーナと、華やかで人気者の妹モーリーン。マリアーナはいつもモーリーンに馬鹿にされ、損な役割を押しつけられていた。

ある日、二人は国をあげての聖女選抜試験に呼び出される。試験の結果、聖女に選ばれたのは妹のモーリーン。けれど……

「聖女の処女は、国王陛下のもの!?」

二人は聖女の『初夜権』が国王にあるという秘密を知ってしまった。

父親よりも年上の国王に処女を奪われることを嫌がるモーリーン。マリアーナはいつものように、モーリーンから聖女の身代わりを押しつけられてしまう。

聖女として連れていかれたマリアーナが、無理やり初夜権を行使されそうになったその時――危機一髪のところを助けてくれたのは、謎めいた白銀の狼だった!

前に怪我をした銀狼を助けた恩返しなの……?

大きくて強くて優しい狼さんは、マリアーナを舐めるのが大好きな甘えん坊。ところが、その狼、人の姿に変化すると、もの凄いイケメンで!?
(本作あらすじより転載)

聖女の初夜権なんかが価値を持ってしまった事は

愛と性の女神にとっては、不本意でしょうねぇ。

本人はただ、恋愛が大好きなだけだからさ。

でも、やっぱり誰かの犠牲の上で成り立つことって

どこかに必ず無理ができるのでしょうねぇ。


この作品を読んで

良い事も時間がたてば、変質する

って思います。

おかげさま。日々の生活に感謝を。

***月のリズム月 2023/07/05 02:31~ 月は「みずがめ座みずがめ座」にかかっています***

人の意見に流されてもいいのです。
それも、一つの選択で間違いはありません。
大事な事は、流された選択に後悔しない事です。
「流される」と決めて選択したなら、それが最良です。
「最良」だと思えないなら
流されない選択をするだけです。

次の月のリズム 2023/07/07 02:34~ 月は「うお座うお座」にかかります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.05 02:30:07


PR

Category

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

***プロフィール***
ニックネーム:
おねえ(ゆーこ)
特徴:
どこにでもいる兼業主婦
これでも3児の母
最近高齢出産しました。
長男との年齢差なんと18歳!
性格:
空気読めない(疲れるから)
物事深く考えない(疲れるから)
熱しやすく冷めやすい(改善努力中)
趣味:
*なんちゃって舞台女優
(すでに約25年アマチュア劇団に所属してます。舞台照明スタッフ中心で活動していたのに、最近役者もしています)劇団芋の華
*占い全般
 月のリズム(高名な占い師になったつもり(妄想))
 陰陽五行占い(自作占いを試行錯誤中)
*読書
(文学小説、専門書以外はジャンルを問わず、自己啓発本は大好物。最近、ネットノベルで面白い小説が見つかると日付を忘れる)
*日経平均ウォッチ
(専門家になったつもりで小賢しくごちゃごちゃ考える事が面白い)
*美容関連
(お金をかけず、無駄かと思いながらも足掻く事が好き)

Archives


© Rakuten Group, Inc.