247463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お天気主婦の開運生活術

お天気主婦の開運生活術

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.07.03
XML
カテゴリ:ネットノベル


ネットノベルです。

ベタ惚れの婚約者が悪役令嬢にされそうなのでヒロイン側にはそれ相応の報いを受けてもらう(小説を読もうより)


ベタ惚れの婚約者が悪役令嬢にされそうなのでヒロイン側にはそれ相応の報いを受けてもらう (マッグガーデン・ノベルズ) [ 杓子ねこ ]​​

ベタ惚れの婚約者が悪役令嬢にされそうなのでヒロイン側にはそれ相応の報いを受けてもらう(2) (マッグガーデン・ノベルズ) [ 杓子ねこ ]​​

ベタ惚れの婚約者が悪役令嬢にされそうなのでヒロイン側にはそれ相応の報いを受けてもらう(3) (マッグガーデン・ノベルズ) [ 杓子ねこ ]


【第一部・完】
「傲慢で悪辣な行いには我慢ができぬ。エリザベス・ラ・モンリーヴル公爵令嬢。君との婚約は破棄させてもらう!」
大ヒット恋愛小説『聖なる乙女は夜空に星を降らせる』とまったく同じ決め台詞で王太子ヴィンセントから婚約を破棄されたエリザベス。
傍らでニヤリと笑う性悪ヒロインに怒り爆発――と思ったら、当の王太子が振り向き、ヒロインを断罪しはじめた?

プロローグはエリザベス視点、
本編は王太子ヴィンセント視点で、婚約破棄のシナリオから大好きな婚約者エリザベスを守るため私怨たっぷりに奮闘するお話です。
(※エリザベスは政略結婚だと思っている)

【第二部・完】
ついに想いを告げるヴィンセントに、腰を抜かすエリザベス。
そんな二人の前にふたたび『乙星』ヒロイン似の男爵令嬢が…。
邪竜の復活、隣国の王子からの横恋慕(?)をのりこえ、二人はラブラブカップルになれるのか?

【第三部・完】
エリザベスとの結婚にむけて準備を進めていたヴィンセントだが、王宮の地下に封印されていた魔物が復活し……?
完璧王子の仮面がついにはがされる!?
(本作あらすじより転載)

ヴィンセントのエリザベスへの愛は重かったですねぇ。

また、重い事を自覚しているから

逆に動けなくなってましたねぇ。

なんというか、誰かに決められた「自分像」って

その「自分像」が理想的であればあるほど

おまけに、ちょっと頑張ればその理想像にあった自分が作れてしまうと

「情けない自分」というのは

自分自身で受け入れにくくなってしまうものなのかもしれませんねぇ。


この作品を読んで

「理想の自分」はほどほどが良い

って思います。


おかげさま。日々の生活に感謝を。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

***月のリズム月 2023/07/03 02:21~ 月は「やぎ座やぎ座」にかかっています***

すぐに感情的になって怒ったり、泣いたりすると
周囲の人は自分の意見が言えなくなります。
自分の周囲から聞こえる声は、自分の都合の良いことばかりではありません。
時に不快になったり、悲しんだり、悔しい思いをしたり。
でも、それが普通であり、大事なのです。
自分の都合の良い声だけを聞いてはいけません。

次の月のリズム 2023/07/05 02:31~ 月は「みずがめ座みずがめ座」にかかります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.03 02:20:05


PR

Category

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

***プロフィール***
ニックネーム:
おねえ(ゆーこ)
特徴:
どこにでもいる兼業主婦
これでも3児の母
最近高齢出産しました。
長男との年齢差なんと18歳!
性格:
空気読めない(疲れるから)
物事深く考えない(疲れるから)
熱しやすく冷めやすい(改善努力中)
趣味:
*なんちゃって舞台女優
(すでに約25年アマチュア劇団に所属してます。舞台照明スタッフ中心で活動していたのに、最近役者もしています)劇団芋の華
*占い全般
 月のリズム(高名な占い師になったつもり(妄想))
 陰陽五行占い(自作占いを試行錯誤中)
*読書
(文学小説、専門書以外はジャンルを問わず、自己啓発本は大好物。最近、ネットノベルで面白い小説が見つかると日付を忘れる)
*日経平均ウォッチ
(専門家になったつもりで小賢しくごちゃごちゃ考える事が面白い)
*美容関連
(お金をかけず、無駄かと思いながらも足掻く事が好き)

Archives


© Rakuten Group, Inc.