1011983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Stephanie's Travel Story

Stephanie's Travel Story

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

stephanie♪

stephanie♪

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

てあれ@ Re:(実店舗)☆NEW COUNTRY GEAR☆福袋ネタバレ♪(01/04) ググってヒットしちゃったのでコメント残…
田舎暮らし@ Re:「紅葉狩り」の『初心者』ってどういうこと!?(11/28) タイトルを見てお邪魔しました。 私は田舎…
Lumiere@ Re:「紅葉狩り」の『初心者』ってどういうこと!?(11/28) そういう人、いますよね。 きっと働いてい…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年05月10日
XML
テーマ:韓国!(16940)
カテゴリ:2014.02 Seoul

キュートな猫グッズを扱うJetoy(ジェトイ)

DSCF6177


3年ほど前に教保文庫のステーショナリーコーナーで見かけて、「かわいい~」とポーチを購入して以来のファンです。

書店やデパートの一部で取り扱っていますが、今回は品数豊富な狎鴎亭の直営店に立ち寄ってみたいと予定に組み込んでいました。


可愛らしいピンクの外観は、周囲でもひときわ目立ちます。
DSCF6192


ショーウィンドウには商品がディスプレイされていて、入店前からテンションが上がります上向き矢印
DSCF6178


店内はそれほど広くなく、限られた空間に多種多様な猫グッズが並べられています。
バッグ、食器(マグ、ティーポットなど)、ダイアリー、カレンダー、ポーチ、パスポートケース、スマホケース、ポストカードなど。

キュートなアイテムばかりでどれも欲しくなってしまいましたが、迷いに迷って数点をお持ち帰りしてきました~さいふ


購入品1: ポーチ
DSCF6464
DSCF6465

パステルカラー使いのアイテムが多い中、落ち着いた紺地ベースとラブリーな絵柄に惹かれました。
マチなしポーチで、通帳入れとして使用しています。


購入品2: ペンケース
DSCF6716
DSCF6717

上矢印のポーチと同柄のペンケースもあったのですが、同じ柄ばかりではつまらないので、ちょっと派手ですがこちらをチョイスしました。
表と裏で絵柄が異なり、赤ずきんちゃんが可愛らしくて。
マチがないので、本数はそれほど入りませんが持ち運びに便利です。

金具にもネコちゃんがいます。
DSCF6718


購入品3: ノート
DSCF6719

ノートは6~7デザインあり、その中からこの2点をチョイス。
右の白×黒のネコは、我が家の「みぃ」の毛並みに似ています。
みぃは今夏21歳になる高齢猫。よぼよぼしながらも食欲旺盛で元気にしています。

お勉強の合間にキュートなネコちゃんを眺めてリラックスできるように、翻訳スクールで使用しています。
隣の席の方に「どこのノートですか?可愛いですね。」と話しかけられ、その会話をきっかけに親しくなりました。


購入品4: ポストカードとシール
DSCF6469

グリーティングカードが欲しかったのですが、なかったのでポストカードを。
ネコ好きの友人に送ると喜ばれそう。



Jetoyの後はロデオ通りへ。
休日は若者で賑わう通りですが、平日のお昼過ぎで人影もまばら。

banila co.でこの写真の2点、CCクリームCCクッションファンデを購入しました。
詳細はコチラ (
DSCF6335
(写真のbanila co.は明洞店)




Jetoy (ジェトイ)
住所 ソウル市 江南区 新沙洞 664-24 102号
TEL 02-518-3024
営業時間 月~土 11:00~22:00 / 日 12:00~21:00
定休日 旧正月、秋夕

ソウルナビさんの記事はコチラ (






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月14日 22時43分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[2014.02 Seoul] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.