2834625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日の生活で感じたこと

毎日の生活で感じたこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.04.01
XML
カテゴリ:
​​​​​​​​​ネット配信開始で、ネット使用者からも受信料徴収をたくらむNHK。​
武漢肺炎に国民が注目中、こっそり政府の承諾を得る予定。

政府からお金(税金)をもらい、さらに徴収とは・・・
​これでは税金徴収と変わらず、税金の二重取りでは?​
火事場泥棒のようなやり方は、中国共産党と手口がよく似ている。

​特に大きな問題は、その放送内容。​
国外で「やらせ放送」をしていたことが、今回発覚!
『レンタル家族』というとんでもない内容が、世界160ヵ国で放送された!
政府は5Gより、NHKのスクランブル化を推進すべきでは?



中国とWHOの親密な関係がもたらした、武漢肺炎の感染拡大。
なんとWHOは、中国の臓器移植までほめたたえていた!
​「一体一路は、臓器移植の一体一路」と、聞いたことがある。
やたらと日本の医両機関にすり寄る目的は、そこ?​

遠隔診療などを進めることで、中国企業が参入しやすくなります。
医療データが盗まれたら、いろんなことに利用されそう・・・

政治家・官僚たちが、親中勢力で占められているだけに、不安です。



日本メディアが報道しない、とんでもない情報…
​世界中でマスクなどの医療物資不足を作ったのも、中国共産党!​
国防動員法があるだけに、次どんな指令があるかが恐ろしい!



それを知らずに、中国に感謝する日本人。
筋書き通りの反応に、中国共産党はほくそ笑んでいることでしょう。


​買い占めた品質のいいマスクは、中国共産党幹部が使用。​
​​​中国国内生産の不適合製品は、世界各国に!​
「使い物にならない!」と、中国に返品した国も。
その返品された不良品、日本にくるかもしれないので要注意。



​​さらに中国国内で、アメリカの感染拡大を祝うセレモニー・・・​
こんな人たちを、「親戚」と呼ぶ政治家の気持ちが理解できない。




​​利用できるものは、なんでも利用する中国共産党。​
『志村けんさんの死』も、プロパガンダに利用。



坂東忠信氏は、『絵本作家 ときたひろし』としても活躍中。
坂東さんがツイッターにアップした絵本が、YouTubeに動画として登場!
「志村けんさん 今までありがとう!」 絵ともじ ときたひろし
中国共産党の邪気払いに、最適の動画。
すご~く大切なことを教えてくれる、かわいい動画です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.01 20:00:06


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

あがのグリーンフェ… New! ブルーミント555さん

フキの収穫 New! K爺さん

kuma9205のブログ kuma9205さん
カントリーの自宅S… yumiyumi39さん
あとりえ花時計日記 あとりえ花時計さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.