2833300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日の生活で感じたこと

毎日の生活で感じたこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.20
XML
カテゴリ:政治
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​私たちの税金毎年10億投入され、運営されている『日本学術会議』
​「(国は)口出しするな、でも(税金で)運営をよこせ」​​
この姿勢が、多くの国民の反発を招いています。
​ところが、『日本学術会議』よりもっとヤバイ団体があった!​
​​​それは『日本弁護士連合会』​​​​
虎ノ門ニュースR2/10/20で、北村弁護士が『日本弁護士会』について解説。
このままだと、日本は中国・北朝鮮のようになる予感がしました。​​​
​​​​
​​​どちらもGHQ占領下で設立。​​​
なので、設立当初は『日本を弱体化』という反日思想の人が多かった。​​

​​​​
『日本学術会議』は、自衛隊員や学者の『学問の自由』奪ってきました。


​​
『日本学術会議』が税金による運営であるのに対して、
『日本弁護士会』の運営費は、加入会員の会費や寄付で運営されています。
しかし『日本弁護士会』は強制加入で、除名されたら弁護士資格がはく奪…
弁護士として活動するには、『日本弁護士会加入』は必須条件。
さらに問題は『日本弁護士会(日弁連)』の名で、反日活動を行っていること。​​

​『性奴隷』を国連で訴えたのも、『日弁連』の弁護士です。​​​

​​
『日弁連』は、『政府から独立した人権機関』設置を求めています。​​​​​
​その内容は、『警察と同じ権限の要求』『税金による運営』​​など。
​​(これって、「俺たちに従え」ってことで『第二の日本学術会議?』)​​

​​もしこれが実現すると…

人権のためと言いながら、「やられたらやり返す」では?
(これは『共産主義・全体主義』で、『民主主義』ではありません!)

​​
これまでの経緯を見てみましょう。
​​​百田尚樹氏「実際は、一部の外国人擁護のためのものにしか見えない…」​​​
​(2008年の国連勧告を出させるために活動したのは誰?)​

​​
​​​​今年9月24日、東京弁護士会が臨時総会で「死刑廃止」決議!​​​
※東京弁護士会の会員総数は8732人、賛成1199・反対781・棄権177

​​​​
​​​この結果になったのには、カラクリがあります。​​​
​・そもそも一人が委任できる人数は10人(兵庫県弁護士会はなんと4人!)​​
​​​・​仕事で退場した人に委任した人の票は、すべて無効になる。​​​
​​​​​​・執行部が、決議時間をコントロールできる!​​​​​​​​​​


​『死刑廃止決議』を、『日弁連』は全国で実施しようとしています。​
​​兵庫県弁護士会はもっと悲惨で、委任状1人に4票まで…​​
​​出席者を確保しないと、賛成になる可能性が高い。​​
​しかも各弁護士は仕事が忙しく、出席する暇がない!​
「犯罪者だけの『人権』を考え、『死刑廃止』でいいのか?」​​​​​​​​

​​​​
「我々の思想信条の自由も害しているし、世間をあざむいている。​
 仮に決議が可決された場合、
 ​​『会員は全員で何人いますか』
 ​『その中で出席した人が何票ですよ』​​​

​ 『そのうち賛成した人は、何票ですよ』
 それだけでもせめて示さないと、​​

 ​世間をあざむくことになるんじゃないですか?」​
​北村弁護士が質問すると、​
​​​「いや~、そんな細かいことは言うつもりはありません。」​​​
(私はこれを聞いて、「エエッ!」と思わず声を出して驚きました。
 ​​​弁護士の仕事は、理屈で真実を実証するんじゃなかったっけ?)​​​

​「『世間をあざむこうとしてるのかー!』って話ですよ。​​
 それが彼らの実態です。」​​

​「弁護士は正義の味方」だと思ってたら、とんでもない人がいるんですね~​
​ちなみに私は『死刑廃止』には、反対です。​​
​『死刑廃止』で、被害者の親しい人が、犯人を傷つける危険性もあります。​
​『殺し合い・傷つけ合い・復讐の連鎖』で、犯罪が増加するのでは?​
​『犯罪者の人権』だけを重視するのも、おかしいと思います。​
​『被害者家族の人権』は、なぜ軽視するのでしょう?​
​そのような議論が十分なされずに決めるのは、おかしいと思います。​

​『日本学術会議』も『日本弁護士会』も、『我々は選ばれた人間』意識が高すぎ!​
​​本当に中国共産党、そっくりですね~​​
私には、全く理解できません…​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.20 20:00:06


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

庭ではフキが一大勢力 New! K爺さん

ガーデニングのひと… New! ブルーミント555さん

kuma9205のブログ kuma9205さん
カントリーの自宅S… yumiyumi39さん
あとりえ花時計日記 あとりえ花時計さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.