2814795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日の生活で感じたこと

毎日の生活で感じたこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.30
XML
カテゴリ:政治
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​共産主義者は、「勝つためには、何をしてもかまわない!」​
​嘘で相手をおとしめる、人間として卑怯な人たち。​
こんな人たちとは、一生関わりたくないと思う。
日本を利用し、だまし、身ぐるみはがされるだけです。​​

​​
​そんな中国共産党と同じなのが、日本の経済界!​
​ウイグル人の奴隷労働で得た利益で、日本をおとしめるCM制作!​
こんなメーカーの商品は、絶対に私は買わない!​​

​​
​しかし日本人は、中国への警戒感があまりありません。​
​ウイグル・チベット・モンゴル・香港を、他人ごとだと思ってます。​
それが一番の問題だと、私は思う…​​

​​
今各地で、ウイグル人の証言を聞く集会が行われ始めてます。
昨日福岡で行われた集会に、参加してきました。

​家族を人質に、「スパイになれ」と脅されたローズさん。​
​しかしそれを拒否、その後家族がどうなったかはわかりません。​​
​中国共産党が悪いのに、自分を責め、涙するローズさん…​
私も中国の卑劣なやり方に腹が立ち、涙が止まりませんでした。
​​​​​​​​​​​​ローズさんのお話は、清水ともみさんの動画で。


​​
​「強いものは、弱いものに何をしてもいい!」​​
​​軍事力が弱く、中国に占領される歴史ばかりのウイグル…

​日本も軍事力を強化しないと、ウイグルと同じ運命です。​
​台湾は、自国で潜水艦を作り、自国を守る姿をアピール!​
一方RCEPに署名し、中国の植民地になる菅政権…情けない。​​
​​
集会には、政治家の方も出席されてました。​
​しかし私が感じたのは、「日本で起こると思ってない…」​
​​日本が中国に占領される危機感を、全く持ってないようでした。​​
​それは、政治家たちが現状を理解していないからだと思います。​
​ウイグル人たちは、日本にいても中国共産党から監視されています。​
​なのに会場には、大阪からの中国人が二名…​
​帰化しても、中国共産党のために働いている人もいます。​
​「これでは、真実をしっかり話せないのでは?」​
​実際、『不妊手術は麻酔なし』『中国人監視員が二人同居してる』​
​肝心の話を、彼らから聞くことはできませんでした。​​
​​

​​おまけにその二人は、手を挙げ自分の意見を述べます。​​
「中国人も、中国共産党に弾圧されてるんです。​
​ ここに参加したみなさまは、正義ある人たちです。」​
​ウイグル人の勇気をたたえる言葉はなく、中国人が得意の日本人ゴマすり…​
「中国人がウイグル人と同じ目に合ってる???
 生きたまま臓器を摘出された???」
​ウイグル人の集会なのに、最後に意見し、会を乗っ取る中国人…​
​自己主張が強く、人の気持ちがわからない…​
​​中国人は、ウイグル人を下級民族として差別してます。​​
​なのになぜ中国人を参加させたのかが、私には理解できません。​
​それでも、日本に頼るしかないウイグル人たち…​
​拉致問題にしても、ウイグル問題にしても、時間がない!​
そのことを、政治家はまず認識すべきだと思いました。​​​​​​​
​​
なお広島での集会の様子が、動画にアップされています。
また、YouTubeの清水ともみさんの動画を見てくださいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.30 16:42:33


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

そろそろタケノコの… New! K爺さん

カブレたーー!! New! ブルーミント555さん

kuma9205のブログ kuma9205さん
カントリーの自宅S… yumiyumi39さん
あとりえ花時計日記 あとりえ花時計さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.