2815612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日の生活で感じたこと

毎日の生活で感じたこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.04.25
XML
カテゴリ:政治
​​​​​​​​​​​​​​​​​​おっとりとした口調で、しっかり発言する大高美貴さん。​​
​WiLL増刊号#493に、出演!​
​出版された本の売れ行きは、好調だそうです。​


​​タレントで日中韓研究家・超景子さんとのエピソードを紹介。​​
大高さんは、尖閣の話が出た時、少し強い口調で、
「中国は最初『棚上げしましょう』​と日本人をだまくらかして、
 舌の根も乾かぬうちに『領海法』を勝手に設置、何なんだ!」
​すると張さんは目に涙をため、​「あなたがそんなこと言うなんて…」​
​​​私は意地悪なおばさん、​​​張景子さんは意地悪なおばさんに
いじめられる、いたい気な中国人女性。​​

(慰安婦問題の「被害者と加害者演出」とよく似てる…)​​
そんな雰囲気を演出しようとしたが、「その手には乗らないわよ。」​​

あのパフォーマンスは、たぶん仕込まれてるのでは?
あんなくさい演技に、日本人誰も騙されない。
​​
​張景子さんは、元北京アナウンサーで、日本に帰化。​
​その理由は、「日本のパスポートが欲しかったから」​
​完全に利便性のために、日本に帰化してる…
​(なんの罪悪感がないので、堂々と言ってる!)​​
​​​

​​

​​
この話を聞いて、思い出したことがあります。
​中国から日本に帰化した石平氏は、日本が大好き!​
​​​​しかし、何のセレモニーもないことにがっかりしたそうす。
それは、日本人になることをとても楽しみにしてたから。​​​​

​​「性善説」に立つ日本は、
「日本のパスポートをとるために、日本国籍が簡単に取れる国!」​​

​こうやって、「日本侵略者」を自ら招いていると思いました。​
​「中国人は、利用できるものは何でも利用する民族」​
​張さんの発言からもわかる、民族性の違い…​
​これをふまえた上で「外交」しないと、日本人はだまされるだけ。​​​​​
​​自分の立場が有利になる「歴史捏造」も、平気でする。​​
​​「勝つためなら、どんなこともやる民族」​​
​​​​それは、大陸で生き残るための生存方法。
そのことに政財界の人達は、気がついてほしい…​​​
​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.25 13:27:55


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

筍ご飯 New! K爺さん

春の庭から初夏の庭へ New! ブルーミント555さん

kuma9205のブログ kuma9205さん
カントリーの自宅S… yumiyumi39さん
あとりえ花時計日記 あとりえ花時計さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.