2814983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日の生活で感じたこと

毎日の生活で感じたこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.05.06
XML
カテゴリ:政治
​​​​​​​​今日の門ニュースで、有本香氏が質問。
「バイデン政権が、​アメリカ製ワクチンについて、​
​ 『知的財産権を放棄する』とWHOに提案すると言ってます。​
​ これは、もっとたくさん使用できるようにということ?」​
​​
武田先生は、個人的な意見を述べました。

​「現在のワクチン製造法特許を公開しても、変異株が出てくる。 ​
 ​変異がどんどん進むと、構造の一部を変えないといけない。​
 ​その技術は、ファイザー社が持ってる。​
​​​ 変異の遺伝子構造を見たら、
 ワクチン側の新しいm-RNAをつくる技術。​​​

 ​その技術、ファイザー社は公開しないんじゃないかと思う。​
​​ そうすると古いタイプのウイルスに対してしか効かない、
 ワクチン製造法だけが公開される可能性が高い。」​​
​​
​​
ワクチンを推進するビルゲイツ氏についても、発言。
「最近あの人の言ってることがわかってきた。
 ​3年ぐらい前、シンポジウムで大ぴらに発言してた。​
 ​『70億人の人口を、10億人にする』​
 ​ワクチンの副反応で死亡…​
​​ それ以外だと、『アッ、不妊かな?』と。」​​​​

​5月3日のヒバリクラブでは、他の発言も紹介。

​「また3年後か10年後に、これより大きなものが来る。」​
ビルゲイツはコンピューター屋さん。
後から勉強したとしても、​何でそんな予測ができるのか?​
その予測の根拠を言ってない…
​​
この話を聞いて私が気になったのは、3年後…

​3年後って、アメリカ大統領選の年でなかった???​
​またコロナを理由に、郵便投票を推進するのかな?​
日本も同じ流れになったら、嫌だな…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.06 15:23:17


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

そろそろタケノコの… New! K爺さん

カブレたーー!! ブルーミント555さん

kuma9205のブログ kuma9205さん
カントリーの自宅S… yumiyumi39さん
あとりえ花時計日記 あとりえ花時計さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.